| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

まったり~

仕事のピークも過ぎ、今週に入ってからは
1時間から1.5時間の残業で解放されてます。

これぐらいがいいよ


1.5時間残業しても 家には7時過ぎに帰宅。
のんびり更新もできます。


昨日の朝から続いているラウルの下痢Pは
相変わらず。

だけど 何度も何度も下す訳ではなく
1日に 2度か3度の排便がPちゃんってかんじ。


琉駈ともプロレスするし、ロックにはエロエロモード
炸裂して ガウガウしてるし。
動き回っているので あとは 固まってくれるのを
待つだけって感じかな?


来月、ディスクの講習会のお誘いがあって
とっても興味津々。

涼しい場所だし お泊まりコースでみっちり
練習出来るといいな。

琉駈、本格的始動になるかな?

| 練習 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インプレッション

先日購入した ちゃりんくる。

正式名称は「トゥリンクル」でした^^;

まぁ どっちでもいいか。

夫がハンドル交換やスレッギーを付けたので
本日 試走することに。

近所の川の行き止まりに 使われてない寂れた
広場があるので そこで練習。



ラウル、お友達を乗せて爆走。
お友達かなり びびってました。



琉駈、初牽きです。


臆することなく しっかり走ってくれましたよ。
来週が楽しみです。



その後 REWKを練習させるため
とりあえず ラウル兄ちゃんと一緒に爆走



さてさて 肝心のちゃりんくるですが
改造としては 足の置き場がやはり必要とおもわれます。
走行性に関しては なかなか 楽しめます。
ラウルとロックをなんどか 走らせたのですが
負荷が掛かるようで 結構ヘタってくれました。

タイヤがタイヤなので 路面にある程度
規制がでそうですね。

| 練習 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |