2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT

後追い

しばらく 子育て休暇を取っていました。

リュークが来て丁度明日で1週間。
今日から仕事に行ったのですが

いつもは 勝手口から出て ラウルとロックのお見送りを
してもらうんですが 今日は私の方が
リュークの前から離れられなそうで(汗)
玄関から出勤しましたよ。

ぐるっと庭に回って そーっと 覗いたけど
リュークは全然しらんぷりでした(;;)

いつになったら 後追いするかなぁ?
いつになったら お帰りの尻尾ぶんぶんしてくれるかな?

昨日の可愛い1枚をご紹介PICT9815.jpg


| r3 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

犬じゃらし 1号2号

ラウルが小さい頃 動くモノに
過剰反応するので
よく遊んでいた 玩具?があるんです

私とパパは 釣りが好きで
キャスティングの練習用のゴムで出来た
おもりがあるのですが それを投げると
ラウルは狂ったように追っかけます

子供の頃 家の廊下で良くやっていたのですが
でかく成ってからは家がぶっこわれるので
しばらくやっていませんでした。

今月のはじめに 家の北側の庭に プチドッグランを
作ってからまた やってみたら 未だに
好反応。 スレ知らずです(笑)

ラウルと似た性格のリューク。
まだ 外には出せないので
家の廊下から ラウルとロックが遊ぶ姿を
見せていました。

走って追っかけて 「出せ」と 文句を言う始末。
ちょっと目を離したら 自分で引き戸を偶然だとは
思うのだけど 開けて出そうになりましたよ。

びっくりするから やめて下さい。

ラウル@犬じゃらし1号



りゅーく@犬じゃらし2号


| r3 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

抱っこ抱っこ

ラウルとロックのリュークに対する 感覚ですが・・・・
まーだ 微妙な様です。

ただ、一切排除行動は見られないので安心です。

玩具を投げて遊ぶのですが やっぱり
ラウルやロックの方が機敏なので 取りに行きます。
リュークも追っかけるのですが、・・・

ピコピコ鳴る玩具を投げると
ラウルは取りに行き、 リュークの前で止まり
わざと 「ピコピコ」って鳴らします。
リュークはガキんちょなので 怖いモノ知らず
果敢にラウルから取ろうとするのですが

「ウーッ!」っと一発

リュークはお腹を見せて 「ごめんなさいごめんなさい」と
ちゃんと上下関係を学んで行っているようです

ロックはちっさい子 大好きなんですが
ずーっと居ることによって なんだか急に
お兄ちゃんモードになりました。
リュークが近づいてくると 動かないで
リュークの反応を見て 時折 構われて?あげているようです。

毎日毎日 楽しみです。

明日は リューク 人生初の試練となるか?
初シャンプーの予定。

パパに抱っこされたロックの上にリュークが抱っこされてるよぉ。



おまけに寝ちゃってるし(^m^)



まぁ 仲良くやってくれや
dd.jpg

| r3 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

hyper rewk

とりあえず、一時ブログへ移行します。

あんまりブログは理解しきれていないので

ぼちぼちの 内容になっていくかな?

とりあえず背景のカラーは お犬様3匹のトータルカラーです。

rew01.jpg







お迎えの時の初対面だよ

| rewk | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月