2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT

流血おばけ

焼肉やりましたよ・・・

ほんものの焼肉じゃないですよ。

いや 昨日ね 10日ぶりに歯医者だったんですけど
やっと1つ治療していた歯の型取りに入るということで

良かった良かったと思いながら診察台に乗ったんです。

「はい、じゃぁ 形整えるので 削りますよぉ」と
言われ「はーい」なんて返事していたら

助手の人に「神麻」とって というんです
あ、ちなみに「神経麻酔」のことですね。


な?なんで 麻酔?

「えーっと 歯茎が下がってしまっているところが邪魔なので 麻酔して電気メスで切り取りますから」



げげげっ!
聞いてないよぉ(T▽T)


麻酔を打ち込まれ 手には アースのような棒を握らされ
「痛かったら手を上げてください」 

この棒あげろってことですか?


口の中に 広がる血液と肉のこげるにおい。

このにおい ・・・・


あっ、ウチの電撃殺虫ラケットで ハエを焼き殺しているにおいだ。
臭い臭い。

まさに電撃されてるって感じね。

なかなか 血が止まらず 止血の注射されて
はぁぁ なかなか スプラッターでございましたよ。


歯医者から駐車場まで結構歩くので(駅中を通過してデパートに入ります)
いろいろな人に見られたと思うのですが
車に戻ってミラーをみたら 口から血が流れてました。

うひゃひゃ お化けみたい。
レジの人とかなんとも思わなかったかな?
傘買ったりしたんだけどね。




| のら | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

萌え萌え 動画?




相変わらず琉駈は 上手にあそんでますよぉ。




このイスは ラウルを初代として 歴代ワンコが
囓る椅子。

ちび子も仲間入り。

↓ちび子 あんまり 囓らないように・・・ ぽちり お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| rewk | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

琉駈のお里で迷子のボーダー→解決です!!

無事に今朝、本当のパパとママの元へ

帰れましたと保護されていた方から

情報がありました。良かったです! 

ありがとう御座いました。




http://naughty.himegimi.jp/border/rescue.html

こちらのページを見ていただけると 嬉しく思います。
ウチのハイパーボーイ 琉駈がやってきた
岐阜県各務原市で迷子のボーが保護されています。

気にとめてくださったら 嬉しく思います。

(琉駈のお里のKさん、見ていてくれてましたら
本当に地図をみたら ご近所でした お心当たりないでしょうか?

宜しくお願いいたします。

| 大事な仲間 | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちびハス vs  がきんちょボーダー







上手に遊んでるでしょ  by りゅりゅ♪

| rewk | 08:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちびハス 参上

お友達 のおうちに ちびハスきたよぉ。

ちっさい ちっさい 女の子
IMGP1372_s.jpg


お迎えとか 一緒にいったんだけどね

ホントちっちゃくて壊れちゃいそう。

IMGP1394_s.jpg




ラウルは 可愛くてしかたないんだけど
表現の仕方がヘタ。
しつこくて チビちゃん おシッコ漏らして
ビビっちゃう。

チビちゃん 絶叫するので ラウルも興奮

あうあうあう~ いいながら 構ってました。

もうちょっと チビちゃんが大きくならないと
一緒に遊べないかなぁ?
本当はいまのウチから ずっと 一緒に
居たいのだけどね。


りゅりゅ とは 仲良し

ロックは「ボクは もう 確認したので良いです」

大きくなったら エロモードに入るかもしれませんが。
(ウチでは一番の エロ大将)

ウチで 2,3時間のお預かりになる
時間が週に何日かあると思います

4ヶ月ぐらいになるまでは 暑いし
ウチが託児所になりそうです。

チョットだけ 乳母ライフ楽しみます。

↓かわいいね~ 犯罪だよぉ。 ちびハスってばさ。 嫉妬のぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| 大事な仲間 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つれつれ~ で大漁!?

大漁は嘘です。

攣れ捲ったのは私の身体。

昨日、
病院に駆け込み 緩和してもらって 処方された薬。

夕食後に飲んで、その後出来ることなら6時間後
まぁ 妥協して4時間後にもう一度飲んで下さいと
指示されました。

昨日、夕食を食べたのが20時超えていたので
6時間後? 午前2時に起きて飲むのはいやだなぁ・・
と思ったのね。

んで 12時30分頃。 もう 眠くなったので
夫に「3時間半だけど 4時間ならいいっていわれたから
平気だよね?」と いって

薬を飲んでしまいました。


その1時間後から 悲劇が始まりました。

全身の有りとあらゆる 筋が攣るのです。
ふくらはぎが攣ったので 反対の足で
治そうとすると 今度はその足が攣る

手で治そうとすれば 上腕筋が攣る

歩くに歩けない 息も出来ないほど辛く
このまま 心筋が強張って死んじゃうのかな?
って 思ったぐらいです。


朝まで殆ど眠れずに 過ごし、
やっとやっと歩いて 起きて
朝ご飯も食べれず 吐き気を伴いながらも
職場に行きました。

攣り捲った筋で筋肉痛。

午後で早退してきましたよ。


まぁ、他の目的もあったので。


とうとう、とうとう、我が家に大きなワンコカーが
やってきました。

車種は トヨタのグランビア。
gr.jpg

これでーす。

8年前の中古ですが とっても装備は快適。
名義変更も完了し ウチの車になりましたよ。
(あ、まだお金払ってないや(^^;)


この週末は改造?お出掛け?どっちかな?


その前に今日はゆっくりやすまねば・・・・


↓ワンコカーゲットおめでとうって 賛美の ぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| のら | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駆け込み

今日の午後から どうしようもなく呼吸がくるしくなってね。

会社の帰りの車のなかで ピーク。

思ったより道が空いていて なんとか18時に付近に家にまで
付いた。

ウチの裏の病院は18時までが受け付け。

ゼィゼィいいながら 受付に駆け込んだとき
18時3分。


喘息の発作症状が出ていたので 先生が急遽みてくれた。
吸入して薬貰って
なんとか 緩和。

気管支炎が起因で発作が出てしまったらしいさ。
長引くので気を付けないとね。

今もなんだか苦しいけど
昼間に比べたら楽かな?

実は5年間辞めていたたばこをこの1週間吸っていたのも
あり、それも起因かと。

やっぱりたばこは良くない。
やめよ。

↓禁煙は絶対したほうがいいよっ って 励ましの ぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| のら | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食後には・・・

畑で取れた デザート トマトをもらいます。





順番まもって チョウダイをしてます。

ロックは足が痛いのでカンベンしてます。


今日は手抜きでゴメンナサイ。

気管支がやられたようで苦しいっす。

↓トマト美味しそう♪ って 思ってくれたら ぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| r3 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またですよ・・・・

麓ちゃん 膝痛めました。

帰ってきたら ビッコビッコしてましいたよ。
どこが痛いのかって調べたら 右足の膝でした。

うーん 明日帰ってきて快方に向かってなかったら
病院だなぁ。


そういえば 今週から 夫が昼間少し用事ができて
家を空けるようになったのですが
2日目にして 事件発生

外の水道が噴出して屋根の上まで吹き上げていたとのこと。

ご近所が仲良しでよかった。
おじさんが

「おぉ、大変だったよぉ。止めといたからよぉ」
って 


田舎っていいなぁ♪

| rock | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

24hTV

いやぁ、内容はまぁ 涙する物もあり 
「んぁ?」って物もありましたが・・・


欽ちゃんのねマラソン。

あれ、また地元の中学から出発だったんですよ。
なんにもしらなくて 出発30分ぐらい前でしょうか?

「今年は○○中学校らしいよ」


その時いた場所から直線にして1km強の場所でした。


一昨年、丸山弁護士が走ったときもウチの近所で
ウチの前を通過しましたよ。
その時、なんだっけ?どっか行っていたんだよね。
通過したあとでした。


今年は 実家のすぐ近くを通ったよ。欽ちゃん

なんだろうね。 なんだか 気の毒でさ。
見ていて痛々しかった。

24hTVの 初代パーソナリティだったんだよね?
んで 30回記念で ご指名されちゃったら 断れないよね。

10ヶ月で延べ420km走り込んだと
仕切りに言っていたけど 月換算42km/M
1日・・・1.4km/Dだよ。

普通の人でも歩く距離さ。

テレビも罪よのぉ。

西村知美のワープ事件から監視も厳しいようだし。
もうちょっと適材適所も必要と思われ。

来年は誰?

| つぶやき。 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2人遊びツアー

もうかれこれ8年ぐらいになるつき合いの友人。
結構楽しいのです。ウチの夫も良く可愛がってというか
オモチャにするキャラの彼女。


年に1度か2度 「ストレス発散デトックスツアー」
に行くのです。

去年はエノスパに行って バカっぷるの多さに
閉口して帰ってきた思い出が
でも温泉の作りとか設定は最高で。
今年もエノスパと 思っていたのですが

新しい温泉を発見しまして そちらに行くことに。
今回行った温泉は

横浜の発展途上地域? 港北にある
SPA Gardish
市営地下鉄センター北駅から徒歩5分位の所にあります



駅近くにあるペットショップに立ち寄り
ロシアンブルーの子猫の肉球に悶える。

温泉自体の写真はもちろん撮れないので無いのですが
作りはそれなりに凝ってました。
7月に出来たばかりとあって 設備はとてもきれいでした。

食事もまぁまぁでしたが ガキんちょというか
もう ああなると 子供より 親が悪いね。

親が放りっぱなし。 3歳ぐらいの女の子
長い髪も縛らずに温泉に浮かんでいるし
低温ジャグジーには飛び込んで
おばあちゃんに激突。おばあちゃんは
笑って「いいのよ~」と言っていましたが
かなり痛そう。

私だったら 「お母さんどこ?」って聞いちゃうね。
首根っこ猫つかみして

でも4時間近く 岩盤浴やったりして 過ごし、
18時頃、友人と ららポート横浜に
繰り出してみた。

070817_2023~0002.jpg

ららポートのデッキで撮った写真
良くわからん


田舎暮らしになって早7年目
出会った 現夫は 華やかな場所が嫌いで
ああ言うスポットにはまず連れていってくれず、
それに慣れてしまった私も 若干気後れする気配

あまりの広さに遭難しそうな勢いで。
目的の店も 地図を広げて見るという感じ
その度に要所要所にあるソファーにどっぷり座ってしまったり。

結局 なんとなく ハープティー と
リサ&ガスパールのお店があったので 
小物を買ってみる。

それでも気づけば20時30分も回っていて
夕食を食べることに。

でっかいフードコートがあって
そこで韓国料理を食す。
070817_2045~0001.jpg


ミニの冷麺・石焼きビビンバ・なんちゃらスープの
セット。

辛辛でうまうまでしたよぉ。

温泉はいいね~♪

↓ワンコ忘れて遊び三昧? そりゃ酷い。叱咤のぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| のら | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏祭り

地元の夏祭り。

かなり盛大ですよ。一 地域のお祭りとしては



昼間の巡業
0816-1.jpg


これ、うちの風呂場の窓から撮った写真。
かなり 目の前通過中


そして ワンコたちも お祭りモードに
無理矢理入れられてます

0816-2.jpg

お揃いの浴衣。

0816-3.jpg

後ろ姿もなかなかかわいいでしょ♪

そして夜のメインイベント
0816-6.jpg

国道が直交する交差点止めて御神輿が出ます
0816-5.jpg

担ぎ手が若いらしく、みんな元気でなかなか収まらないって
行司さんがいってましたよ

0816-7.jpg

りゅーりゅーも 御神輿のかけ声に合わせて
「よいしょーよいしょー」って感じ。

0816-8.jpg

お祭り終了 おつかれさまぁ~
 
↓お祭りっていいよね~ って思ってくれた方、そうでない方も ぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| r3 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うひょーっ!

お約束通り 琉駈の入浴シーンです

うひょ~♪ きもちいぃ。





って感じでしょ?

↓りゅりゅ~ 気持ちよさそうね~って思ってくれたかた 賛同 のぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| rewk | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドボン・・・

エアコンのない我が家は 自然の風が頼り。
吹き抜けると案外気持ち良い物です。

屋根が高く・大きく作られている家なので
1階に居ると 直射日光が入らない時間は
四方八方の窓を開けひゅーっと通り抜ける
風を楽しんでます。

一番涼しいのが 家の北東の角に作ってある浴室。
犬の居場所である台所から繋がっているので
夏場は 浴室も犬ゾーンに開放してます。

タイルが冷たくて暑がり麓ちゃんは
大のお気に入り。


昨夜、母が泊まりにきましてね。
夏場は私と夫だけだとシャワーで済ませてしまうのですが
母はウチの湯船がお気に入りで(実家の風呂は小さいんです)

お風呂にお湯を張ったんですよ。


朝、いつもの通り風呂場の窓を開け
浴室への犬ゾーンの仕切りに風呂の蓋を
使っているので 湯船の蓋は開いた状態。

程良い水風呂になっていました。

昼過ぎに 母と二人で 風呂場に行き
火照った身体をアイシングするために
足湯?(水風呂)をしました

湯船に腰掛け膝から下を 水に漬けて
吹き抜ける風を楽しんでいたときに
琉駈がちょこちょこ ちょっかいを出しにきて
水を掛けたりして遊んでました。


足湯?から 上がり 台所でアイスコーヒーを
飲んでいたら ドボン って 音が。

あれ?と思い風呂場を覗くと
琉駈が気持ちよさそうにお風呂の水に
浸かってましたよキラキラ(水色)
しばーらく ぼけ~っと 水に浸かっているのを見てました。

よっぽど 気持ちよかったんでしょうねぇ。

明日は 是非とも画像に納めてみます。

↓是非とも画像を押さえてくれよっ!  のぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| rewk | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年甲斐もなくなんだけど・・・



可愛い物好きの私です。

アニメを見たわけでもなく 動いている姿はCMでしか
見たことないのですが

最近、ホント最近、ある キャラクターに心を
奪われまして、毎日2,3品づつ 私の回りに増えてます。

そのキャラは ディズニーの スティッチ。

私は「ステこ」って 呼んでるんですけどね。

なんでこんなに 好きになっちゃったかというと
あの大口開けている顔とか

りゅーりゅーに そっくりなんです。
りゅーりゅーの頭には スティッチのような
ポヨヨン毛があり ウチでは「ステ毛」とか
言っちゃってるし(爆)

ちなみに写真は 昨日グレードアップした
私の寝床。
「ステこ」 に囲まれて寝ます。
幸せ。 

↓歳いくつ?って 思った人も 蔑みの ぽちお願いします。(^^;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| のら | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あづいあづい


8月16日地元の大きなお祭り
本日より提灯点灯。思いっきり祭りモードに
IMGP1134.jpg

午前0時 ISO3200 で撮影



毎日毎日 暑いです。

休みは嬉しいけど 暑い家にいるなら
会社の方が涼しいと 気づきました。

夫はエアコン嫌いで。
一応 エアコン使ってるけどね。


プールに連れてって下さいとお願いしたのですが
先日の妙高で転倒した際に アバラをなんかしちゃったらしく
あんまり運動はしたくないらしい。

ちゃぽちゃぽ 水に浸かるだけでも
気持ちいいのになぁ。

明日は家で水風呂でも入ろうかなぁ。

↓毎日あついね。でも元気で頑張ろう! のぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| のら | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真夏でも師走なのだ

今日は 朝から大忙し。

まだ 盆に入ってないのに 盆の棚経に
和尚がくるというのだ

本当のお盆にシーズンインしてしまうと
新盆の法要でさらに 坊主大忙しらしい。

地域の菩提寺なので 3年に一度のローテーションで
檀家回りがあるのですわ。

今年はウチの地区が該当

盆支度なんてなんもしてないし
昨日花だけ買って置いたけどさ。

嫁に来て初めての盆支度
夫方の叔母に準備の仕方の教えを請う。

掛け軸だして、テーブルに茣蓙敷いて。
ナスの牛とキュウリの馬つくってさ


午後になって和尚登場
つるっつるの頭から 汗だくだく吹き出して
読経してましたわ。
一軒当たり何分かのスケジュールで走り回っているようで
ウチから出てもすぐに着物の侭 走っていきました。
(早足で掛け去っていったよ)

つうことで 表記の師走なのねん。

なかなか ウチの和尚は格好いいんですよ
若いし。

嫁募集中なのですが 私が独身なら手をあげるのにな(笑)


↓頑張れ、若和尚! 応援のぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| つぶやき。 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後まで行くか?

今日 私の友達から 電話。

友達の家は車屋さん。

「犬車にうってつけの下取り入ったんだけど」


いやっほーぃ

会社帰りに見に行きましたよ。
パパ同伴で。


パパも納得のお品。

まだ 契約に至ってませんが、
お盆休み明けに 整備費込みでの金額を算出してもらって
契約になると思います。

想定していたより かなり グレードが高い車に
なりましたが、 予算はばっちり 想定内。

現状で DVDナビ、オーディオ、ETC、
橇シーズンに向けて スタッドレスまで付いてました。

橇シーズンには・・ あ、秋のサイクルレースには
ワンワン車完成するといいな。


整備見積で致命傷がなければ。。。 という条件が
ありますが。

契約にこぎ着けた際には 正式発表いたします♪


↓やったね~ 決まるといいねぇっ・・と 応援のぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| r3 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日光浴

IMGP1118.jpg


写真の通り。 日光浴したのは 生涯初めて漬けた
梅干しです。

塩分を25%で設定。 焼酎を入れて
赤ジソは入れない プレーンな梅干し。

梅も庭で採れた奴なので 費用はほぼかからず。
私の焼酎が少し減っただけ。

土用干しというそうなので 
本来は土用の時期にやるんでしょうけど
今年は梅雨明けが遅かったので今朝から始めました。

実が潰れてしまっていたのを 今日
少し試食しましたが 遊びの無い
かなり 豪速球な直球で 
タイムリーに行けば ダルビッシュ♪

ぬっぱいです。
スッパマンにあげたいぐらい・・・

| つぶやき。 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

難民脱出成功!!

今日は会社帰りに お買い物。

2万円ばかり散財。

購入したのは眼鏡。

夏になると 今のフレームはずり落ちてきてよろしくないのよ。

そして 行ったのは 今話題? の18000円ポッキリの
眼鏡市場。


超ド近眼のわたしにも使える 超薄型レンズをいれても
お値段一緒というお店

絶対裏があるな?と思いつつもいってみたら
まったくもって 裏はなし。

18000円+消費税で出来ました。

私みたいなド近眼はおとくだけど そんなに
度の強く無い人には勿体ない?

パパにいったら 「それで 成り立つんだよ」だって。

うちから 隣の家にはがきを送っても切手は50円でしょ?
所が北海道に送っても50円で届く それと一緒だよ。

だって。

言い得て妙。


そしてその後 やっと リンガーハットに行けました。

皿うどん お酢だく で食べました(^^)
Image2071.jpg



↓ちゃんぽん難民脱出おめでとう~のぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| のら | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイクジョアリング in 妙高高原 レポ

バイクジョアリング in 妙高高原
昨日 行って参りました 
「2007 バイクジョアリング in 妙高笹ヶ峰高原」

結局朝は ETCの「深夜早朝割り引き枠」に
間に合うように出かけたかったのですが
3分間に合わず(;;)

でも無事に現地まで到着し、標高1300mの
妙高笹ヶ峰高原は最高に涼しく(日陰に居れば天国)
犬達も楽しめるコンディションでした。


こちらの大会は
スタッフも参加者もみんな一緒って事で
まず、エントリーフィーの安さで感動。

昨日は バイクジョアリング・アジ・ハードルレース
等あったのですが 何種目何レース出ても
1人パーティー代込みで4000円という爆安。

ということで 我が家は5レース参加でした。

最終リザルトが未だ発表されていないので
タイムや、その他の順位が解りませんが
速報として

1DOG バイクジョアリング(230m)
ラウルが2位でした!!
1位は圧倒的な早さで
大会主催者の方の サルーキーでした。

ラウルは身体でもう大会の雰囲気を覚えていて
会場に着いたらスイッチオン。
走らせろ~ って感じで最高に良かったです。
0805-1.jpg


久々の走り 楽しいラウル

琉駈も初めて先導ナシで 単独で走る事を
覚えてくれて よかった 
おかあしゃんは ちょっとウルウルするぐらい
嬉しかったよ。
0805-3.jpg

一人でも走れるよっ♪


んでもって・・・
あいかわらず 集中できない麓ちゃん。
スタート直後 匂い嗅ぎ?で急ブレーキ。
おとうしゃん、大転倒する羽目に。
結果は下から何番目でしょう・・・
1DOGの単独走行は麓は厳しいかも
しれないなぁ・・・って 感じました。
先導がいたり、2DOGは頑張ってくれるんだけどね。
ちょっと訓練が必要かな? 走るのは
嫌いじゃなさそうなんだけどね。

0805-2.jpg

パパ、痛いの我慢してます

次に
2DOG

ラウル&麓 と ラウル&琉駈 ペアで
参加をしてみました

麓ちゃんバテバテで
ラウルに引きずられるように走って居るんですが
あいつ、ゴール寸前になるとやる気が出るんですよね。
お調子者というか(笑) 可愛い奴です。
0805-5.jpg

ゴール前の登り坂、頑張ってる麓


次に ラウル&琉駈ペア

スタートに着いたとき、ラウルはすぐに
やる気に入りまして 一安心
そして琉駈、なんとスイッチの入る瞬間を
見れました。 ラウルの真似なのか?
それとも 覚えてくれたのか?
カウントダウンと同時に ビシッっと切り替わって
くれましたよ。 もう おとうしゃんも それはそれは
喜んでおりました。 

0805-6.jpg

緊張して頑張ってます

走り好きのラウルと走ることの早い琉駈
当初の ウチがボーダーコリーを飼う一番の
目標となった「手抜きラウルのペースメーカー」
を見事達成してくれました。

お互い触発しあって最高の走りを見せてくれて
なんと 1位になることが出来ました。
0805-7.jpg

いい感じ♪


おとうしゃんも 麓ちゃんのブレーキによる
転倒で、かなり身体痛かったんですが
ラウル&琉駈と走り終えた時の顔は
最高の笑顔でした。


大会終了後のBBQも盛りだくさんで
本当に楽しい大会でした。

今度の冬のシーズン、犬ぞり大会を
毎月開く計画があるとのこと。

行ってみれば案外近かった妙高。
冬も参加したいなーって 思いましたよん♪


お友達のあいちゃんや弟君(仮)に
沢山助けてもらって本当に良かった。
0805-8.jpg

Wハナカミ王子 
この2人はたぶん相思相愛。

ハードルにも挑戦。腰引けてるけどね。りゅりゅ。

0805-9.jpg


ありがとうございました~


↓みんな良く頑張ったね!おとしゃんも頑張ったってお褒めのぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| スポーツ | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は妙高

夏のバイクジョアリングに初参加。

高地とはいえ真夏。
どんな感じでしょうか?

明日は 3時起きの3時35分出発予定(大丈夫か?)

朝の予定で おにぎり作りとシャワーがあるんだけど
もうちょっと 早めの方がよい?

レス&レポ 明日以降になります お許し下さい


↓暑さに負けず頑張ってこいよ~の応援ぽちぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| スポーツ | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たのむよ イマイさん


昨日の夕方 会社に居るときに 携帯にメールが届きました。

発信者は 電話番号で表示されており 題名欄には

「(株)グローバルリサーチ」との表示。


本文ですが
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
(株)グローバルリサーチの八木と申します
お客様が使用中のPC・携帯電話より以前登録された総合情報サイトから無料期間中に退会処理が取られていない為に登録料金、延滞金が発生しており現状未払いとなっております。このまま放置してしまうとお客様の身元調査後、ご自宅やお勤め先への回収業者による料金回収となります。

もし、調査前段階の現状の額面にて事前に処理をご希望であれば 明日の正午までにご連絡ください

TEL 03-5909-5732

受付時間 午前9時30分から午後6時

休業日 土・日・祝日
(株)グローバルリサーチ担当:八木迄。

尚、ご連絡いただけない場合は明日の正午より手続き開始となりますので
ご了承ください。ご連絡お待ちしております。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ちゃんちゃらおかしいこの 本文

まず 

PC・携帯より   ・・・ どっちなんだよ はっきりしろ
総合情報サイト ・・・ いったい なんの総合サイトさ
登録料金    ・・・ で、おいくら万円?
延滞金     ・・・ おいくら万円?

身元調査して
会社や自宅   ・・・ この時点でアウトね 督促は会社にしちゃいけません。


SOFTBANKの電話番号でロングメールが送れるので
これ、ここ1ヶ月ぐらい急増しているそうです。

SOFTBANKのサポートに報告したら
「そういうお電話が多々あります」とのお話でした。


もし 来たら、まず 電話番号を着信拒否にする。
(私の場合の発信元は 080-3511-6197 )

そのメールを 発信元番号と受信日時刻を入れて
stop@meiwaku.softbankmobile.co.jp に本文転送する。

これが ある程度の量に達すると SOFTBANK側で 発信規制を
掛けるそうです。

たまに 日テレでやる 「報道特捜プロジェクト」の「イマイ」さん
大好きなんですが やってくれないかな?
http://www.ntv.co.jp/tokuso/main/20050820.html

あの 粘着ぶり・・・ たまらんわ。

| のら | 14:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヌケヌケラウル

抜け毛大王のラウルなんですが

TOPコートが今年はじゃんじゃか抜けてます。
ちょっと引っ張るとこのとおり。






引っ張ると怒るんだよね。
すごい顔が写ってます。






パパがやると逃げるだけ。





抜け毛を片づけているんだけどね
ほうきでさっさかやっても退かないんだよね 麓ちゃん。

↓ラウル、母ちゃんにそんなに怒るなよ って ペシペシしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| rawl | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月