2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT

にゃんも 出来ない・・・

花粉症も落ち着いたはずなのに
どうにもこうにも 身体が自由ききません。

仕事も忙しいし。

不定休は疲れます。
休みの日は 遊びに行っちゃうし(汗)

からだ 休めればいいんだよね~

GWなんつぅ文字は 私の今のスケジュールからは抹消され
明日も明後日も明明後日もお仕事でございます。

4日間ぐらい続く偏頭痛。

ロキソニンも効かなくなってきた。
少し 間空けてはいるんだけどね。

去年も今頃酷い頭痛に悩まされていたよな。

春の病でしょうか。

可愛いワンコ達に囲まれて居る時間はそんなの へっちゃらに
なっちゃうんだよね。

やっぱり ワンコはセラピスト。

| 未分類 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やばいかもしんない。

最近、 物忘れが酷い。

言われた事を忘れるぐらいなら 可愛い方で。

モノを忘れる。

持って行くのを忘れるのではなくて

持っていたこと自体を忘れる。


この1週間で大きな無くし物を2つもした。


昨日も 仕事で寄った 某官庁のトイレに 女子グッズいりポーチを
持って行ったことも忘れ 洗面所から出たときには手ぶら。

家に帰ってきてから あれ? あれが ない・・・・


気づけば そのポーチを持って出たのは 其処の場所のみ。
さっき。記憶をたどって 其処の官庁に電話をしたら


「預かっております」との 話。


たいした物は入ってないけど。 (日焼け止めクリーム、制汗剤、女子の日おむつ)
ポーチ自体が ジャックウルフスキンでお気に入りだったから。

その前には 車の屋根に ファイルを乗せたまま走って紛失。
まぁ たいした内容じゃないから 良かったけど(ぐーぐる地図のコピー)

もう やばいかも・・・・ 若年性なんとかだったら どうしよう。


ヒート中だから メンタル不安定なだけなのかな・・・・



んでもって・・・ さっき。友達から自宅に電話。
今日、午後から遊びに行っていた ワン友さんのお家に
携帯 ででーん っと 忘れてきたらしい。

もう致命傷。

| のら | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月