2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT

再放送!!?

今日、 また フジテレビから電話ありまして。

なんだかしらないけど 24日月曜日 早朝の
「めざにゅ~」 内で 再放送されるそうです。


どういう 経緯で再放送と なったか 分かりませんが
わんこたちが かわいいからと 自己満足解釈しております。



見逃した方 8/24 AM4時20分前後 ~ の再放送
らしいので 録画予約でもしてみてください♪


※ 前日夜のワールドカップバレーが延長になると 放送枠が
カットされる可能性が あるらしいです。 
延長するな~っ!!

| r3 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無事に放送がおわりました。

きょうのわんこ 無事に昨日放送されました。

見逃しちゃった方、 近々動画アップ出来るかもしれないので
その際はおしらせしますね。


あれほど私の露出は控えて欲しいといったのに かなり映ってしまって(;;)


でも 麗音や 琉駈、 ラウちゃんも 想像以上に
のびのびと 可愛く撮れていて 大満足でした。


でも 、覚えている人は覚えているんですね~

某巨大掲示板で 「今日の家族って 前にDASHのダメ犬に出てなかった?」
なんて 書き込みされてました。

もう それは りゅーちゃんの ファンって 事ですよ(笑)

批判意見でも 印象に残ってる これって ある意味
凄いことだよね。

そんなこんなで きょうのわんこ 出演 無事終了でした~
見てくれたみんな ありがとでした~。

| r3 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ 

明日でーす!

よろしくね~  

| r3 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放送日決定!!

先週の日記でお知らせした 「きょうのわんこ
放送日が決まりました。


8月17日 月曜日です。

時間は 大事件が無ければ 7時50分前後からの
予定です。

2009summer.jpg
麓の2代目ということで 棚ぼた主役をGETした 麗音坊ちゃん。

もちろん 他の ラウルや琉駈も撮影されたので それなりに映るとおもいます。
まぁ、1分程度の放送ですが・・・・

ディレクターさんに「私はあまり 映らないようにしてください」
お願いしましたが いかがなものか?

放送まで中味は我が家もわかりませ~ん。


放送まであと5日!!


※上記写真は画像加工で ノーリードにしてます。
実際は リードを着用していますのでご了承下さい。

| r3 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麓ちゃんの 置き土産。

麗音の特訓は なぜか・・・ の ネタ晴らしをしますと。

めざましテレビの「きょうのわんこ」 のロケでした。

きょうのわんこ。 なんで出ることになったのか。
こちらも最初は え? という 状態。

7月17日 主人も私も休みで 出かけて戻ると
ポストに 「電報」が 入っていました。

宛先は 主人宛。 押し花電報でも ドラえもん電報でもない
ただの 素っ気ない電報。

イメージで言えば「チチキトク、スグレンラクサレタシ」的?

開ける前に 「あんた、何したの?」 と ツッコミをいれてみましたが、 とりあえず 開封してみると

「以前、「ろっく」というわんこでご応募頂きました めざましテレビのきょうのわんこスタッフの○○です。 ご応募頂いた時の電話にお掛けしましたが連絡が付きません。お手数ですがご連絡頂けますでしょうか?」



えーなんだって? あー そういえば 3年前の夏に
あまりにも麓ちゃんの川への飛び込みが上手だったので
写真送ったことあったっけなぁ・・・・


と 思い出した。

3年前じゃ ADSLの時代だったし 電話番号も
IP電話の番号を書いたからそりゃ つながらんわ。

ダッシュに出るずっとずっと 前の事だったので
そんなこともすっかり忘れて居たし、まさか
麓ちゃんが すぐに逝っちゃうなんて 思っても
居なかったしな。


と言うことで 電報に書かれていた 番号に電話。
わんこ:「かくかくしかじか・・・ はいはい。」
の ら:「いやぁ、実は 麓ちゃんもう死んじゃって^^;」
わんこ:「えええっ!」
の ら:「スミマセン・・・」
わんこ:「でもラウル君や琉駈君は健在なんですよね」
の ら:「はい、元気です。 次いでに麓の二代目の麗音もいます」
わんこ:「では その麗音ちゃん中心に出演お願いしてもよいですか?」
の ら;「はぁ・・・」

ということで 麓ちゃんの置き土産的? きょうのわんこ出演が
決まりました。


本来ならばそのロケが先週だったのですが の為
1週間延期になりまして 先日行われました。

無事に撮影もおわり、あとは 放送日が決まるのを待つだけ。


ということで うちの お三方 琉駈ももちろん
麗音をメインに 8月中の放送だそうです。

まだ 放送日は連絡待ち~


ということで 麗音の特訓はこのためなのでした~。

| rock | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月