2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT

バイバイ・・・

4年半乗っていた愛車とお別れしました。

まぁ 勢いだけで買ってしまったような 車でしたが
小さくてもキビキビ走って、 足回りも安定して 楽しいMT車。

見てくれも案外格好良くてお気に入りでした。

今回の夫の入院費で当家の財政状況が破綻(汗)
維持費を捻出するのが厳しい状態に。

とりあえず 2人で 3台の車は不要?と話になり
1台、とりあえず ローンが残っている車だったんだけど
支払い残額と買い取り価格の相場が見合ったので
手放す事に。

愉しませてもらいました。

今日のお別れには私が運転をしていきました。
坂道発進もエンストせずにできたぜ♪

あー また しばらくしたらMT車にのりたくてウズウズするんだろうな。

| のら | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TRIALへTRIAL

去年の終わりぐらいのこと。

お友達の北犬ファミリーのブログ  北犬とゆかいな仲間たちで 紹介されていて
すっげー気になった TRIAL という スーパー。

お友達の記事によると なにやら 我が家から30分強の所にも あると ・・・


どーにもこうにも 気になり 都内方面へ出かける予定があったので
帰りに立ち寄ってみることに。

お友達のお家の方にある店舗は なかなか 品揃えが豊富なようです。

ところが 八王子の店舗は ちょっぴり小さめ。
だけど 可成りのものが安い!!

お歳暮用品が半額だったり、冬場はモノすっごいつかう
カセットコンロのボンベが3本で200円以下。
100均で1本しか買えないのに!!

日用雑貨は確かに安い。 歯磨き粉とかも 68円とかで 売っていたし。

食料品も良い感じで取りそろえてありました。

そして 気になったのが 精肉売り場で掛かっていた・・・
[高画質で再生]

TRIAL [画像縮小]
この歌。。。。

頭のなかで しばらく うずまいておりました。

八王子方面に出かけたときは きっと立ち寄ること間違いなし。

郊外型のでかい店舗 近くに出来ないかなぁ?



| おでかけ | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正月早々・・・

ラウルさん、昨日の夜から食欲不振。

朝、2回吐いて、へにょへにょに 具合が悪そうだったので
病院へ。

3が日 病院なんてやっているところあるのだろうか?とおもったら
2番目にかかりつけの病院が年中無休でやっていた。
ありがたいこと。

重篤な状態ではないと言われ一安心。
外に居ると元気だけど 家に帰ってくるとぐったり。

さっきも 散歩に小一時間出たけどその時は
てってけ走るし。

家に帰ってくると また ぐったり。

先生は なにか誤飲しているか、胃が悪いかのどっちか。
というはなし。

とりあえず 点滴と胃薬を処方して貰って帰宅。

明日の朝にはいつものテンションになってくれると嬉しいけど。


病院で 受付にある 喋るお父さんストラップに超反応。
写真を撮らせてくださいといわれ・・・

病院のHPにのりました^^
http://www.noah-vet.co.jp/staff/diary/diary.cgi

| rawl | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月