2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT

2011年もあと数時間。

大晦日に反省だな。

今年程 ブログを更新しなかった年はなかったとおもう。

書きかけの記事もなんとなく 途中で放置だし。



でもね。 これって 平和な証拠だと思うの(美化)


「狼龍」も「琉駈」も「麗音」も「もーちゃん」も

何事もなく 特筆するような 事象も起きずにすごせたって事だわ。


(本当に 正当化してますな)




今年はプライベートが本当に充実しました。
夫にも私にも 普通の暮らしが戻ってきたんだと思います。

大きな事故から 丸二年が過ぎて いつも 怖かった いつおきるか判らない
ショック症状とかも 出なかったし。
(でも 風邪とかひかれると 薬のませられないから 厄介だけどね)


私は本当に よく遊ばせてもらいました。
レースに行ったり、モーターショー行ったり、旅行に行ったり
旧友のお家で飲み明かししたり。


これも すべて お家が平和だからできること。 って 思います。


2011年は 地球規模、 日本全体で見たら本当にいろんなことがあった 1年だと思います。

あの 震災の日は今でも 鮮明に何が起きたか覚えているし。

関東でこれだけの 状態だったから 被災地の(これからは 復興地っていうのが いいらしいですね)
状況を考えたら ・・・・  って 思いますが。


あと 数時間で来る 2012年
また 平和でご報告するような出来事のない 1年が過ごせるような
平穏な日々を祈って迎えたいと思います。


それでは皆様 本当に 平和で普通な一年をお過ごしになられますようにお祈りいたします。



よいお年を。



     ### 年賀状 今日 投函です。 もーちょっと 届くかも知れない人は待っててねん♪ 

| のら | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスにサンタがプレゼントを届けてくれたよ。

先週末は 世間では 「リア充の皆様 夢のクリスマス三連休」 だったようで
世の中に 全面阻止計画をしていた方も多かったようです。

479094955.jpg
おしくも、中止計画は中止されたようですが。



私は リア充 な 三連休(というか 初日) を 過ごせた方なので
どちらかといえば 後半の イブ、クリスマスは むしろ 近隣の
大渋滞に苛まれ引き篭もりな感じでしたが。



お家に居たら ちゃんと サンタさんがプレゼントを届けてくれました。

毎年 北海道から来るサンタさん。

1224-12.jpg
おたまサンタ さんから チーズの詰め合わせが来たよ~

いつも美味しいワインとか、スイーツがクリスマスに来るの。
もう 幸せな気分で最高に嬉しくなります。


1224-13.jpg
こんなに いろんな種類のチーズ。

早速、ワインと一緒にクリスマスに戴きました。

おたまサンタさん ありがとうございます。


それともうひとつ これも 毎年やってくる 嬉しいプレゼント。

麓ちゃんの ママのママ  で 麗音の ママのママのママ だから ひぃばぁちゃん(笑)
の るいままから  ミカン界の最高峰 有田ミカンが ど~ん っと 届きました。


麓ちゃんは 和歌山生まれで ちっちゃいときから 本当にミカン好きだったよ。
さっそく 開けて 我が家のワンコ共に 麗音のひぃばぁのお家からのプレゼントを
お裾分け。


1224-11.jpg
るいママさんたさん ありがとう♪


麗音に 乗せて撮りたかったんだけど 常に動いていないと気が済まない
落ち着きの微塵もない 麗音には 出来なかった。

代打で こういうことは 出来る 琉駈です。


ラウルは ちなみに 食べるだけ(w



いちぃおぅ あたしも クリスマスプレゼントを戴きました。先月。
あいぱっど を 買って貰ったのがプレゼントだそうです。

だから なにも おねだりしませんでしたよ。
夫には現金をプレゼント。

そんなこんなで  明日で仕事納めです。

年末は お友達をお見送りに羽田へ行って 大掃除して あとは だっら~ っと 過ごす予定です。

 

| r3 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっきりしない。

先週の土曜日ちゃんと、病院にいったですよ。
1時間半も待ってさ。

風邪ですね。ってさ。ー


風邪引いたから病院にいってるのに~。




とても眠くなる薬をいただき、毎日毎日8時間以上も睡眠を取ってるのに
全然改善されません。



ということで、今日は鍼治療だったので、バシバシっと咳のツボをゴリゴリやっていただきましたよ。


よって、いまは何時ものスタバからiPadにて更新中。


明日にはすっきりするでしょうか?
久々友人とXmasイブイブナイトパーティーなので、万全の体制で臨まないとね。

酒の味もわからないってもんだよ。


さぁ、ジンジャーブレッドラテで、暖まった事だし、
ミタの最終回を見て寝よ~。

| のら | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生存報告

もうね とにかく 忙しいんですよ。なんだか。


前回の更新が 12月1日でしたから すでに 2週間も放置プレイですね。



会社も前は 少しのんびり出来る時間もあったんですが しわ寄せでしょうか?
結構いろいろ あったりします。



12月の第一週末は 会社の忘年会旅行で 熱海に行きました。

温泉つきの部屋で なかなか お料理も美味しく 戴きましてね。

例のごとく飲んだくれて 2日間過ごしました。


翌日は 熱海名物 熱海秘宝館に 行き、 昭和レトロな エロに 遭遇してきました。


その翌週 の 5日 ~ 8日に 掛けては ほぼ家に帰宅するのが深夜もしくは
帰宅しないという スーパーハードな平日でした。
(ほぼ飲みまくり)


先週末の10日は朝からモーターショーで 朝の8時から午前様まで お出掛け。

モノの見事に 体調をバラバラと崩し、
鼻風邪と気管支炎のダブルパンチ なう でございます。



モーターショーの写真とか沢山あるんですがね
まだ 元気がないので 元気になったら更新します。





田舎モノだから あんな 人様沢山いる モーターショーとか行くと
まんまと 菌を戴いてくるんでしょうね。

薬を投下しているので 今の最大の的は睡魔です。


| のら | 11:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいぱっど とか いう奴。

いやぁ、そもそも、Apple信者じゃないし、あいぽん( iPhone)を買うときも
実は

ちゃらいよなー的感は否めなかった。

1年半、使う内にすっかりあいぽんが無いと不便な人になってしまった。



あいぽんのosのヴァージョンが上がるたびに、ストレスの溜まる
3GSのマシン。


そして、某お父さんキャリアのキャンペーンにすっかり躍らさせて
4Sを予約しに店に。


入荷は未定で、予約手続き中に あいぱっどなるものに
始めて手を延ばした。


なになに、この操作性。
コンセントを繋がないで出来る手軽さ。


某お父さんキャリアに、 あいぱっどなら今日持って帰れますよー!!


下さい。 即答でした



で、これが、あいぱっどからの始めての更新です。


パソコンと同じ様に更新できる!!!


写真だけは取り込み用のドックを買わないとだめだけどね。


さすがに、iPadで写真を撮る気にはならないのだ。



てことで、テスト更新でした

| のら | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月