2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

≫ EDIT

勧誘電話情報局


表記の様な サイトあるの ご存じですか?


会社でね 電話番なんて言う仕事をしてると こういうサイト良く見ます。

大概が 投資の話や 不動産 先物等


今回久々に骨のあるヤツからで おもしろかった




な:「センター長さんいますか?」

私:「今日はおりません」

な:「では センター長代理の方御願いします」 

私:「担当が各々違いますので見合った担当におつなぎいたしますが、どのようなご用件で」

な:「営業のご挨拶です」 

私:「どの担当におつなぎいたしましょう?概要をお教え願いますか?」 

な:「LPシステムの件で」 
 
LPシステム 調べる。   

でたリンクが これ 


まぁ 話し方で直ぐに わかるんだけどね。この手のタイプ。


実際に ナカジマだったから わらた。



少し保留したあと


「申し訳ございません、当社で放送して確認したところ、LPシステムというものについて
ご対応出来る者がおりません。」


そーですか   ガチャ(爆)




勝手に切りおった。 おもろい 




今回のヤツはなかなか しつこくて やりがいが有ったなぁ。

ブログのリンクさんみたいに 山田花子です 言ってやりたかった。





明日から 少し旅に出ますよ。 涼しい処に行く予定だけど 服装が悩みどころ



 

| のら | 14:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビバビバ!ビアマウント!

毎週毎週 あちこち 遊び呆けて

「姐さん あっぱっぱーな 毎日やなぁ」

と 賞賛を戴いております♪




ということで。 この日曜日も いつもの アホ垂れメンバーで


プール → 温泉 → 登山? → ビール → へべれける。


という時間を過ごして参りました。


お昼前に 友人に自宅まで迎えにきていただき、我が家から30分ほどの娯楽施設へ。

そこには ちいさな プールや ジャグジーがあり、そこそこ 遊べるのです。


独身男3人を相手に Gカップの豊満なボディを披露し 浮き輪に乗って
引っ張らせるという 傲慢なプールタイムを過ごし、

15時半頃 プールをあとに。 そこには温泉もあるので 温泉で遊び疲れた身体を
癒してね。



そして メンバーの家の処に車を戻し そこから 目指すは

あの ミシュランにも載った  高尾山 です。


電車で15分

s-IMG00417.jpg


高尾山でございます。


といっても 登山する訳ではなく

s-DSCN2262.jpg

お気楽なケーブルカーですよん。


途中

s-DSCN2264.jpg
上から迫り来る下りのケーブルカーとのすれ違いイベント


なかなかの傾斜でしてね  ひゃっは~ な 感じですよ。


アホ垂れメンバーの3人は めっちゃ理工系男子でしてね。
国立の優秀なお大学を出られている方達ばかりなのです。


まず、構造が気になるらしく この傾斜角だと このワイヤーで 動力が云々。
このワイヤーが切れた場合のこの斜度だと 加速度がどうのこうの。

ガリレオは 福ちゃんだけでいいのよっ!


あああああああああああああ めんどくせい。


ということで 10分ほどで 山頂駅に


開ける景色の綺麗なこと

s-DSCN2266.jpg
見事な青空。 (NIKON P300)  

このカメラの好きなところ。 青がキレイ。


まぁ 高尾山に行った理由は タイトルにもある ビアマウントに行くためでした。

そのために 昼はプールで泳ぎ。サウナに入り、温泉で絞り。

喉をからっからにして かっくらうビール。


s-aaaaaa12.jpg

カンパーイ!


最高なのです。 ビールの種類も豊富だし、料理も程ほど美味しい。


山のうえに有るので 風も心地よく
夜ともなれば カップルには最高の夜景も満喫できます。

そういえば、蚊にも刺されなかったわ。


s-aaaa123.jpg

なかなか 楽しゅうございました。

夫にも「今度いこうよ~」と 誘ってみました。


いやぁ また行きたい。 10月までやってるみたいだし。
絶対にいこうっと。


次のお出掛けは 北海道の予定です。

これ 買うてきて! 有ったら 連絡まってます。


白クマとかシンリンオオカミとか 無理ね。 牛なら 伝手があるから 代引きで送ってやる。


| おでかけ | 11:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏フェスデビュー!

先日の11日土曜日

私 人生43年目にして 初めて

 夏フェス


にデビューいたしました。



といっても ガンガンにイケイケなフェスではなく わりと ゆったりした
大人向けのフェスでした。


夏の屋外。 開演時間は 昼の12時30分~

終了予定は 20時


7時間30分の超耐久戦です。



その日は天気予報では 開演時刻頃から 雨という 予報でしたが
現地入りしたら ドぴーかん。


夏フェスに参加したことのある 友人Hちゃんに 対策をばっちり指導していただき
凍らした水(シーブリーズ入り) を 大量。

ネッククーラー、 日焼け止め、うちわ、帽子


用意はばっちり♪


今回の会場は 一人一人 1枚レジャーシートが配られるので
押しくらまんじゅうになるような 事はなく 時には座って、
時には立ち上がり、 タオルぶんぶん振り回して踊り狂うようなこともできました。


今回のフェスの 名前は

情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA'12


春に見に行った 葉加瀬太郎氏に やられて ついつい 手を出してしまった
夏フェス。

身体は めちゃくちゃな 事になったけど それ以上に 沢山楽しめました。


屋外で汗だくで飲むビール最高!

IMG00388.jpg
今回の講演アーティスト


私たち世代には 涎垂の方々ばかり。


まぁ 後半に がっつり 私の「神」 達が出てきまして 最高でございました。


IMG00387.jpg
30代、40代、50代、60代だって 夏フェス いくぞー!


また来年か また 直ぐにでも機会が有ったら行きたいな!


| おでかけ | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月