2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

≫ EDIT

秘密のデート  ~ REWK ~    ③

海デートしたのは お誕生日2日前の  10月8日。

目一杯遊んでぐったりちゃんだった 琉駈。



お誕生日当日の10月10日は 

平日だったにもかかわらず 夜の横浜デートですよ。 

これは 本当にサプライズ   






っていえば 聞こえはいいけど



まぁ わたくしの わがままイベントが急遽発生しましてね
夫に


 「りゅーちゃんの 誕生日なんだから 横浜にいくよっ!」


のら の 一声でございます。


わがままイベントの 内容はこれ


IMG00592.jpg

スタバ絡みですわ(笑



夜、いきなり 車に乗らされ、 車の中をちょろっちょろ 動き回る琉駈は
怒られまくり  んで 雨の中を むりやり ショートリードで引きずり回され

rrrDSCN2580.jpg
こんなの ボクのためじゃ ないですね ぷいっ。



そして この ちょっとした イベントだったはずが 可成りな 大騒ぎイベントで
本当にりゅーちゃんには 迷惑な 夜でした。

その詳細はまた別途。



そして一日遅れで

IMGP0117.jpg

いつもの 無糖デコレーションケーキ


IMGP0142.jpg
もう 6回目だから これからが 長いのは重々承知だよね。

IMGP0130.jpg
早く食べさせてくださいよぉ。


ということで。 お砂糖無使用の 安心ケーキをたっぷりどうぞ



IMGP0153.jpg

あんむ~っ



美味しく戴きましたようです。



おこぼれ組

IMGP0182.jpg
ラウル。

次回はラウルの9本目だね♪


IMGP0218.jpg
麗音

案外お口が綺麗な れいちゃんだけど ケーキだけは パクパクいきます。


IMGP0229.jpg
もーちゃんは ちょっとね。





これにて 3日間にわたる 琉駈のお誕生日イベントは終了。


あ。でも スタバイベントの内容予告しちゃった かかなきゃ また Hちゃんに つっこまれる。


                  ふぅ 書ききったぜ。  

| rewk | 15:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秘密のデート  ~ REWK ~    ②

書いたど~  Hちゃんよぉ。

③まで 行きそうだから やばし?(汗)

とうちゃんの ひざまくらで 充電をして 風当たりの良い場所で
自然乾燥をすませた 琉駈。 


DSCN2556.jpg

おお、イケメンにもどったぇ。


車にもどって 鎌倉へランチに移動です。


鎌倉に ワンコ連れで入れる どんぶりカフェがあるので そこへ移動。

IMG_6574.jpg

bowls さんです。


DSCN2569.jpg
店内にある どんぶりタワー!




とうちゃんは
DSCN2574.jpg
湘南名物の しらす丼


かぁちゃんは
DSCN2575.jpg
三浦野菜と車麩の肉味噌丼


ウマウマ~♪

DSCN2570.jpg


とうちゃんと かーちゃんの 腹ごしらえの店で ごめんよ。





そしてこの後、 私が前から行きたかった スターバックスの 葉山海岸通り店。
ここは駐車場がなくて 小さなストアなので なかなか 行く機会がなかったのです。


IMG_4130.jpg
葉山ですよ。 


土地柄? でっかいワンコたちが 沢山いて ヘタレ琉駈は
大きいワンコが くるたびに 父ちゃんの股の間に顔を突っ込んで 見えないふりをしてました。



ヘタレは一生ヘタレです(w




そして いつもワンコに飲ませる

バニラクリームフラペチーノ。 もちろん ノンシロップね。

IMG_1700.jpg

ミルク大好きりゅうちゃんは ウマウマと飲んでおりました。





 帰り道は 大渋滞だったけど 湘南の夕焼けを見ながら のんびりドライブ。



そして 誕生日当日と 翌日の 様子は ③へ!  

| rewk | 10:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秘密のデート  ~ REWK ~    ①

10月10日に お誕生日を迎える 琉駈。

多頭飼いの我が家は お誕生日付近に その子だけを連れて お留守番組を騙して

秘密のデートに出かけます。


選んだ先は 泳ぐのが大好きな琉駈にぴったりの海。


rIMGP9933.jpg

りゅーちゃん もう 6歳です。


rIMGP9938.jpg
あ、ケツ濡れた。


ということで もう ずぶ濡れも 砂まみれも 解禁!


rIMGP9945.jpg
いちお、ボーダーコリーだとおもいますの。 オットセイにしか見えないけど


rIMGP9973.jpg
キラキラ光る海  楽しそう


rIMGP9974.jpg
泳ぐのも大好き



そして、写真をチェックしていたら あり得ない写真が

dive111.jpg

ん???


dive222.jpg
完全に顔面ダイブ!



あああああぁ ありえへん。



rIMGP0057.jpg
きたねぇ 


rIMGP0051.jpg

それだけ 潜れば しょっぱかろうよ。


お水を沢山飲んで 遊びすぎた 坊ちゃまは


rIMGP0101.jpg
パパのひざまくらで まったり。(父ちゃんのぽっこり腹は見えないことにして!!)


あたしも おっとも 大はしゃぎで おパンツまで ずぶ濡れ(汗)


すこし 日光浴して 乾かして  磯の香りのする 夫婦と 白黒は 鎌倉でランチにくりだしました。


                     ② へ


| rewk | 15:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OPEN HOUSE   多摩野猿街道店

スターバックスに行くようになって 数年。

PTRさん達とも よくお話をしたり、プライベートでもお友達になり
楽しい スタバライフを 過ごしていて。



私のよく 行く ストアに行ったときの事。


優しい PTRちゃんが 「○○さん、10/2日って お仕事ですか?」

というので 「うん 仕事だけど」


「近くに新しいストアが出来て OPEN HOUSEの チケットあるけど 行けますか?」



「行くよ~!いく!  会社休んだっていくよ!」





IMG_6750.jpg
入手した OPEN HOUSEの チケット。


グランドオープンの前日 10/2日 会社をちょいと 早退して行ってきました。


DSCN2525.jpg
今日しか見れない ウェルカムボード


DSCN2524.jpg
私の行動範囲は郊外型が多いせいか 最近は こんな感じのナチュラルというかウッディな感じ。


DSCN2523.jpg
アプローチの壁も良い感じです。


店内はというと。

DSCN2515.jpg
センターに大きなテーブルと 周囲にも十分なテーブル席

天井もおしゃれでした


DSCN2520.jpg
私も座った この 赤い椅子。 


ここの ストアの店長さん が 「ここ、一番の特等席ですよ!」

s-IMG_3204.jpg
この日は ドリンクも無料で フードも色々いただけました。


DSCN2518.jpg
ドライブスルーもあって

DSCN2512.jpg
テラス席は 北側と南側に配置


DSCN2526.jpg
我が家には 嬉しい リードフックも 設置されいて♪


ワンコデートには 絶対使われること間違いなしの ストアです。



今日 10月3日 オープンの スターバックス 多摩野猿街道店

お気に入りストアにランクイン間違いなし♪






                それにしても 北海道の記事って どうして 停滞するんだろう(汗)

| Starbucks | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月