2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

≫ EDIT

すっかり。  出来事報告

りゅ-ちゃんの記事を書き終えて 満足感というか
達成感で 放置していたこのブログ。

でも 1ヶ月以上空けると 上に「広告」記事がでる。


それだけは 絶対に避けたいのであるのね。

ここ半月間のご様子をざっくりしますと。


下半期は改造計画ですねぇ。


まずは しばらくぶりに 髪の毛を スッキリ切りました。

夫が 以前から 篠田真理子 カットにしてこい と うるさいかったのです。



いかんせん、 素材が違うので しのまり カットにしたところで しのまりには ならない。





カット後、自宅に帰った 夫は 「もう 今は 生駒ちゃん(乃木坂)なんだよね 好きなの」




うるさいよ もう ぷぃぃぃだ。






そして 10月24日に めでたく 44歳のぞろ目たんに なりました。
あちこち身体は ガタ来てますが、 20代に培った 遊び心は維持しております。


誕生日には 仲良しGIRL たんと  ディズニーランドに15年ぶりに行きました。
もう 朝から はしゃぎすぎで まずは かぶり物から 入り。

ハロウィンで カボチャ祭りな ディズニーランドで 夜まで大はしゃぎしてきました。



若い子と 遊ぶと 鋭気をもらえて うれしい。 気持ちいい。 若く居られる。




そして 下半期に始めたこと。


テニススクールです。



44歳を機に というわけでもないんだけど 会社のメンツで 遊びでやったテニスが
おもしろくて 、これは きちんと やって コテンパンに相手を打ちのめしてやりたいと
いう、妄想がかき消せなくなり これは 実践あるのみだと。


1度体験レッスンに行き、 コーチも良さそうな人だったので
翌週からスクールに参加。

同じグループに、年齢の近い女性がいて ここでも イイ出会いが出来そう。
コーチも スクールも 楽しい。

また 明日 レッスンだ。 90分 走る動く打つ は しんどいけど 翌日の
身体は 心地良い疲れで、体調がすこぶる いい。



そして 直近でやったのといえば 

まつげエクステ!


44歳にして まつげエクステデビューしたのだ。


へたれな あたしは 標準カールの 10mmという これもまた 標準の長さのに
したけど 毎朝鏡を見る度に おおっ!めぢから! っと 言う感じ。



こんなこんなで わんこ4ひき にゃんこ4ひき  おっと、わたくし みんな 達者で暮らしております。  




| のら | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月