2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

≫ EDIT

麗音さん 6歳になる。 それと 子猫の話。

あのねー あの あんなに あっぱらぱーで 年中お花畑の 麗音さん

昨日で 6歳に なってしまいました。  もう お願いだから 年を取らないで欲しい。

バニ飼いさんなら みんな 思うんじゃ無いかなぁ。



ということで 恒例の お誕生日会です。



DSCF2286.jpg

いつもの ケーキ屋さんで作って貰いました。 今年はイチゴ多めにお願いしました(小粒多めで)

なんとなく ゴージャスに見える感じ。



DSCF2303.jpg
調子に乗ってる麗音さんだけど 火とか 未知の生命体が近づくと おとなしくすることに決まってるそうです。
若干硬直気味(w


DSCF2321.jpg

はい。お誕生日特権 ガブリタイム なんだけどね 遠慮なさってました この方(w



週末にでも どこかデートに 連れて行く予定です。



そして 4月の末、会社の倉庫に産み落とされてた子猫たちを保護しました、。


最初は本当に 小さくて 育つのかと 不安でしたが なんとか人工哺乳と離乳食を
食べさせるのに成功し 順調に育ってくれました。


DSCF2235.jpg
最後の3ショット。

6/8に あたらしいお家に無事に婿入りした ハチくん

DSCF2249.jpg

とても かわいがってもらえそうで 良かったです。 


ウチに残った二匹は 今後うちの子として育てていくつもりです。

| Rane | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月