2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月

≫ EDIT

最近イロイロ

四月末に迎えた ちび2にゃんにゃーず も 何をやっても楽しい盛りのようで


携帯弄って 自撮りしてる ナナっち とか



枕に乗って寝てみたりとか

人の顔の上でトランポリンをしてみたりとか。


元気はつらつオロナミンです。



元気はつらつ過ぎて やり過ぎちゃった ラウルさん。

もう10歳過ぎた イイおっさんなのに 自己主張が甚だしい。

拾ったもーちゃんだって お留守番は わかっているのに

あいつは 置いていくな、ここから出せを 言い続けてます。


7月10日金曜日  夫から

「大惨事」と LINEが 届く。


なにごとぉ?


続いてきた画像は もう 目を覆いたくなるような画像のオンパ。

バリケンの扉を破壊し 脱走して ヒャッハー だったみたいです。



その日は金曜日 ゴミ捨ての日だったのでね これでも 被害は最小限だったと思われます。

その惨状をこちらでお見せしたいのは山々だけど 些か

 ゴミ屋敷

と拡散されても 仕方ないような状況なので 秘密です。



やらかしたことは テーブルの上の物にある食べれるモノを とりあえず食べ、
タンスの上にある おやつ袋(いぬの) を引っ張り落とし たらふく食べて

ネコがよくやるいたずらの ボックスティッシュをぶちまけ、

キッチンでは飽き足らず 行ける限りの部屋で 悪行三昧。

あたしの部屋に置いてあった 母への名古屋土産のゆかり。
袋が堅くて破れなかったようですが 上から ガブガブしたらしく
堅くてパリッとおいしい ゆかりが 粉状に一部なってました。


母には 理由を説明して そのまま 土産として 渡しましたけども。


そんとき 「黒い恋人」という また ふざけた 名前の チョコレート菓子も
一箱 平らげたようでして。

ただ 翌日も食欲満々 出すモノには 前日食ったとおぼしき 菓子の袋だ
なんだ と 沢山 放出され 調子も絶好調だったので

まぁ チョコレート菓子も 命に関わるようなカカオが入ったお菓子でもないので
様子見をしておりました。


ただ 翌々日の日曜日 晩ご飯も 絶好調に 食べ終わった後
腰から砕けるようにして フラフラに なりましてん。


あたた。 やっぱ 病院か。




その日は 日曜日の夜。 ちょっと外出してたので 21時も回ってまして
車で30分ほどの夜間救急に診察のお願いをする。


車から 下ろしたら 軽やかな足取りなんですよねぇ。

でも なんか 気持ち悪そうだし。


先生の診察では 内臓疾患はなさそうだと。

でも 「いちおう」 血液検査もしましょうって。




たぶん ちょっとは 体調が 良くなかったんだと思うよ
普段は 触っても怒らないのに うなるうなる。 んで エリザベス(w


レントゲンもとって 先生は

「まぁ ちょっと 背中が痛そうだったから 肩こりみたいな感じじゃ無い?」




え。  肩こりで夜間救急って めっちゃ恥ずかしいやんか。

良くないけど ちょっと お腹の調子が とか 。。 言ってよ。


治療は 「痛み止め」の注射と その注射の内臓への負担を緩和する薬。





ふぅ。 財布から 諭吉様がハラハラと・・・・






てへぺろ。


もう おっさん 心配掛けないで下さい。



若くないんですから。



| のら | 17:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Monster Energy’s “Ken Block Nagoya Experience”

そろそろ 1ヶ月 空いちゃいますので 慌てて更新を。


7月6日の日曜日  息子ちゃん(仮) と 愛知県まで 日帰り弾丸ツアー してきました。

目的は 大好きな KEN BLOCK 氏のイベントに 行くため。


朝 5時に出発して 一路羽田。 天気も良く 順調に到着。
早めだったので スタバで休憩。




9時 定刻通り 中部国際空港に到着。


朝から 名古屋飯に挑戦。





オリエンタルカレーの オムカレー。
やっぱり 朝飯には 大量過ぎたけど 美味しくいただけました。


さぁ、メインイベントです



じゃじゃーん。

去年のお台場に続いて 2回目。
今年は 有料イベントだったので のんびり行っても 自分の席は確保されてたので 安心。

画角的にもイイ席でした



こんな感じでね

同時に D1グランプリも開催されてましたので

DSCF2550.jpg
ピンクのクラウン や

DSCF2949.jpg
1500ps の GT-Rなども 走っておりました。


そこそこ 休憩時間もありましてね


ほうほう と 車のエンジンルームを 眺めてみたり。 この車は 普通 ボクサーエンジンなのね
なのに V8エンジンが 入っちゃってるわけ。 すげぇなぁ と おもっちゃうのねぇ。


で、どこに映ってるかわからないけど この先に KEN氏が 居たりする。


ファイナルデモンストレーション前に 非情にも雨が降り出す。

DSCF3311.jpg

ゆっくりだと よく見れていいわ(w


最後に サイン会の列に 並んだけど あと30人ぐらいか? と言うところで 
TIME UP

ポスターもらって 帰ってきました。


空港へ戻って 名古屋飯で〆る。



あたしはねぇ ウナギもエビも好きではないので 名古屋飯にはあまり・・・ だったんだけど
台湾ラーメンが一番希望だったんだけど やっぱり こう ツボを 全部網羅しているメニューを
見ちゃうと 息子ちゃんにも 食べて欲しかったし。

名古屋三昧セット っていうのを 食べました。

きしめんは 美味しかったよぉ。 名古屋圏は もちょっと 味が薄いのかとおもったら
がっつり塩っぱい感じでした。




さよなら名古屋。 たのしかった。




来年は どこでやるかな。 北海道か。 東京か。 大阪か。  もしや 九州か。


また来年 あったら 見に行きます。









| おでかけ | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年06月