2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

≫ EDIT

7月 色々

もう なんだかんだ 忙しすぎて 何も更新してなかった。

ざっくり スケジュールを振り返ると ほぼ休みなし。




7月の第一週末は 福岡に居りました。


サザンオールスターズの おいしい葡萄の旅 福岡公演を見に行きまして。
本当にすばらしいステージを すばらしい環境で 見れました。


アリーナで 金テ青テも無事にゲットです

せっかく福岡に行ったので

前から行きたかった 太宰府のスターバックス



九州新幹線にも乗って


熊本で 時間さえ合わせば乗ることの出来る 水戸岡デザインの熊本市電にのりました。


んで その次の週末はお友達と 再度谷中でランプ作りに挑戦



今回はデザインをある程度決めていたのですが、余計に時間が掛かっちゃいました。
気づけば4時間。 仕上がりはまぁまぁ満足


んで その次の週末は やっと念願の スターダストレビューのライブに行きました
会場は 初の河口湖ステラシアター

暑すぎず寒すぎず すごく心地のいい場所で これまた お友達が手配してくれた
最高の席で 見ることができました。


お友達ちゃんが言うには かなり マニアックなセトリで 確かに あたしが あー ってわかる曲数は
本当に少なかったけど ライブ感と盛り上がり感は グぐぐっと来てすごくたのしかった。

またつれてってくれよな・・・。 Hちゃん

その週は3連休で めずらしく 予定が無かった
日曜日久しぶりに家の用事をしたり 犬を洗ったり
していたら 見事に 風邪をおっぴいて
3連休が 事実上の5連休

やっと 復活の週末でした。

日曜日は お友達の 光太郎くんが遊びに来てくれたよ。


ブルーベリー摘みとか川遊びとか 久しぶりに遊んだって感じでした



なんか 箇条書きな 生存報告みたいな更新ですみません。




あ、子猫生まれてます 里親さんそろそろ 募集開始します
お友達、お知り合いで子猫を希望してる方が居ましたら
私に連絡下さい。  
コメント欄でも結構です

(直接お知り合いの方にはこちらから連絡しますが、初見の方にはメールで何点かお伺いいたします。)

| のら | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月