2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

≫ EDIT

燃え尽きた11月前半。

11月前半は 本当に 心身共に忙しかったです。

一番は 11月8日にあった 初めてのバイオリン発表会。


1年ぐらい前から教室に通い出したのですが
ペース的には2ヶ月に3回ぐらい。 一週間おきのもうちょっと緩い奴。


こんなアタシで発表会でれるのか?と 6月ぐらいからですかね
発表会の練習初めまして、なんとかかんとか 音は取れるんですが
不安定この上ない。 綱渡りです。


テンパりまくりの発表会でしたが なんとか 無事終了



発表会までに絶対作ってね と お願いしていた Dr Yellow仕様のヴァイオリンケース。

発表会前後の記憶は正直無いです。 もう 燃え尽き症候群。



そして その翌週は 今年から お手伝いを始めた
地元サッカーチームの ホーム最終ゲーム。

リーグ順位は4位で確定しましたが、 ホーム最終戦で すぱーんと
上位チームに対し完封勝ちしたので よかったです♪

私がサッカーボランティアでの メイン業務は 

Jリーグ、フェアプレイ、ホームのフラッグ掲揚でした。

スタジアムの見晴らし良いところで朝一番にやるお仕事は気持ちよかったです。

毎回 ハズレて飛んでいかないかとか  焦ってましたけど。
とりあえず 参加できた回は全部無事に最後まで大丈夫でした♪


ホームゲーム最終戦のあとは 選手達と交流会が出来ました。

 scs.jpg
高原選手と一緒に写真をとってもらいました


すごく暑かったり、雨だったり 色々大変なときもあったけど、
他のボランティアの人たちとの交流も、選手達との交流もあったり

本当に良い経験になりました。
運動音痴だけど スポーツに関わるって楽しいです。


また 来年も頑張る予定。



やっと スケジュールも安定してきたところで
この週末は 家族旅行です。

紅葉には間に合わないかなぁ 那須高原で ワンコと大暴れしてきます♪



| のら | 15:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月