2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

≫ EDIT

11年目にもなると・・・・

実は 昨日が 11回目の 結婚記念日(式を挙げた日) でした。

もう 11年もたつと すっかりぽん♪ と 忘れてしまうもんです。
その前迄は覚えていたんですけどね。


先月の記事に書きましたが 不幸な事が起こっている我が家。
その後も小ネタは 続きましたが 家族全員元気でやっております。
(若干 1にゃんは 通院加療中)


あまりにも なにかが 続く物ですから あまり 信心深くないのですが
いろいろ 調べたところ 夫が

「八方塞がり」の年 

で 有ることが判明。 きっと その関係だ! って 事にして
お祓いに行くことに。






地元の神様へ行くのが良いと言われてるので 八方除で 有名な 寒川神社に 行って参りました。

敷地の中は やはり 空気が違うように感じましたね。 人が沢山居るのに ざわつき感が無いとか。


きちんと ご祈祷して戴いて帰ってきました。 家中には 八方避けの 9神体の神様のお札を貼り
きっと これで 災難から避けられると思います。



そして 翌日 彼女たん御夫妻と楽しみにしていた イチゴ狩りに いってきました。


ハウスにはいると 甘ーい香りが漂って 幸せな感じ。
高級そうな種類を重点的に 山盛り食べて参りました。
イチゴは ホントおいしいなぁ。。


果物アレルギーがあるので 食べれる種類はホント幸せに感じます。



また このシーズンのウチにもう一回ぐらい 行きたいなぁ。



いよいよ 来月からサッカーもシーズンイン。
今年もいろいろ 精力的に行きます!



| のら | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月