2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月

≫ EDIT

八ヶ岳高原へ

私の会社は 特に夏休みという設定がないので みんな 自由に休暇をとります。

夫の会社は 普通に 一般的なお盆時期なので その時期に合わせてもいいんだけど

どこ行っても道路も混んでるし 人もたくさんだし・・・・



ということで 少しだけ日にちをずらして 8月19日から 1泊だけど
ワン友さんの 別荘にお邪魔してきました。


晩ご飯も ぜんぶ ごちそうになり。

S__37478404.jpg
いろんなビールを持って行って 夜の宴会はスタート 
アルコールのスタートが早すぎて 写真を撮るの忘れました。


S__37478405.jpg
外は 16度 ビールより 日本酒が 恋しくなる気温


夜は布団を頭からすっぽりかぶって 朝までぐっすり 休みました。



気持ちいい高原を 朝から散歩です。

DSCF0009.jpg
でこぼこコンビの ラウルともーちゃん。  なんだかんだ 元気にお散歩してましたよ ラウじーさん。

DSCF0021.jpg
このあと 水に飛び込む 1号ワンコ の 琉駈 大人しく見えますが よく遊びます


DSCF0016.jpg
麗音さんも 昔は水怖かったのにね。 じぶんから じゃぼじゃぼ 入っていきました。

DSCF0026.jpg
後ろ姿だけみたら 鮭獲る クマだよ(w



お昼頃までのんびりして 帰ることに。


新しく出来た ヤツレンで ソフトクリーム食べて

S__37478403.jpg
S__37478402.jpg

ラウルともーちゃんは ソフトクリームとか食べ物にうるさいので 車待機。

楽しい1日を過ごしました。  

またみんなで 遊べるといいな。 ラウルもだいぶ ジジイ感が 出てきたので 元気なウチに
いろいろ 遊びたいんだけどね。

まぁ ジジイ化 → 頑固ジジイで わがまま多いのです。  わがまま言えるウチが 元気な証拠かな。



| RRR+M | 16:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年07月