PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凹みラウル

朝、部屋をのぞいたら ひっさびさに ラウルのお部屋に
うん◎が転がっていた。

部屋からだすと えらい凹み顔。
お腹が痛かったらしい。


ロックの場合は我慢できなくなると 大声で呼ぶので
夜中でも起こされるのですがラウルは部屋のなかで
漏らしてしまうんですわ・・・

顔の毛は白いので 顔色とかはわからないけど
まぁ 元気の無い顔で。

食欲もなく ぐったりしていた。

定期的に会社から電話を入れて夫に様子を聞くと
「元気ないよ」
「へこんでるよ」

でも 夕方になるにつれて 復活の兆しが。
そして仕事から帰ると 朝とは違う表情のラウル。

朝ご飯抜きだったので 夜はスープを作ってあげることに。
刻みキャベツと 鳥の胸肉。 鰹節。

煮込んでいる段階から鼻を鳴らして近づいてくる。
どうやら 食欲も復活してくれたらしい。

スープ掛けご飯をあげたら ぺろっと完食。
明日の朝にはもっと元気になってほしいです。


人間は グリーンサラダと トマトソースのパスタ。

| rawl | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/101-f5c9a12d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT