PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は楽しみな。

窓の外は星空。明日は晴れ確定とみたよ。
うひょひょ 久しぶりにみんな集合楽しみだなぁ。
川遊びの計画 いよいよ実行だよん♪


今日、夕方からお世話になっている 麓ちゃんの病院に。

足の経過観察をしてもらいにいきました。
先生の判断は 「OK」とのこと。

やっぱり「ちょっと挫いたのかな」って感じの判断でした。
今日で薬を終了して、悪化しなければ もう大丈夫
って事みたいです。


先生に「じゃぁ 泳ぐのも平気?」って聞いたら
散歩よりむしろ泳ぐ方が全然いいよっ♪だって。
ご心配頂いた皆様ありがとうございました。

明日はいい天気になりそうな 夕焼け空。
思わず家の前で とっちゃったよ。
CA330022.jpg


| r3 | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/107-6856cdfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT