PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れたよ!

今年初の川遊びに行ってきたよ。

集まったワンは 
マラミュート×6匹
はしゅきぃ ×4匹
ハス&マラ ×2匹
パピヨン  ×1匹
チワワ   ×1匹
バーニーズ ×1匹
ボーダー  ×1匹

PICT3752.jpg

何とか全員写った?

いつもの山奥へ。
ココの場所、実は今年の春で管理人さんが辞めて閉鎖に
なったらしい。 その先にある山小屋の管理人さんに
ご挨拶をして 利用させて貰った。
みーんなココの川がお気に入り。

PICT3700.jpg

まきねぇ、どうですか?

琉駈も躊躇せず、川で沢山あそんだよ。
PICT3671.jpg

スイスイ?

PICT3664.jpg

必死?

今回 初めて一緒に遊んだ ロンちゃんモモちゃん。
可愛いはしゅきぃちゃんだちです。
PICT3819.jpg


河原で遊んでいたら 銛を持ったおにいさんたちが
魚を突きに行くというので
「お土産まってます~♪」なんて 酔っぱらっていったら
本当に持ってきてくれちゃった。

PICT3678.jpg

ひれピンのヤマメちゃん。

めっちゃうまかったっす。

PICT3691.jpg

全国の琉駈ファンの皆様へ サービスショット

| 大事な仲間 | 22:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

川遊び楽しかったです。いろいろお世話になりありがとうございました。
それにしても綺麗な川でしたね。
大きなワンコたちがあんなにいてものんびり広々できました。
素敵な場所に連れて行ってくれてありがとうね。
また遊んでくださいね~。

リンクも早々ありがとうございます。
遅い我が家もパパに頑張ってもらわないとね。(汗)

| ロンママ | 2007/06/19 00:50 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

一日とっても素敵な場所で楽しい会話ですっごく楽しかったです。
なんで、今まで一緒に遊んでなかったんだろうね!!て感じだよ
これから楽しみが増えちゃったですよ。
是非またご一緒しましょうね
本当にお世話になりました。コーヒーとっても美味しかったです。

| ゆきもも | 2007/06/19 02:00 | URL | ≫ EDIT

のら→ロンママさん

お顔はいつも拝見しておりましたので
お話してもすぐに意気投合 とても
楽しい時間でした。

私的にはロンパパが結構ツボでした。
あの少年のような行動。 素敵です。
ナイス蚊っち お土産に差し上げればよかった。

あの川に行きたくなったらいつでも声掛けてください
退っ引きならない事情が無い限り 無条件で
同行します♪

| のら | 2007/06/19 20:58 | URL | ≫ EDIT

のら→ゆきももさん

どうもありがとうございました。
実はね~ 私も同じ匂いのするタイプだと直感しましたよ(笑)

ただ「おまへと一緒なんてオラいやだ!」って
言われると困るのでゆきももちゃんが先に言ってくれて
嬉しかったりする のらであります。

うひひ、何時今度遊びましょう?♪

| のら | 2007/06/19 21:00 | URL | ≫ EDIT

どうもありがとうですー

ツボ?のロンパパです(笑。
遅くまで遊んでいただきありがとうです。
いい環境にお住まいでうらやましい限りで、
毎日でも行きたいところですねー。。
パパさんとの漫才?も面白かったです(笑。
また遊んでやってくださーい。

| ロンパパ | 2007/06/20 00:01 | URL | ≫ EDIT

のら→ロンパパ

おっ!待ってました。 ロンパパ。
裕次郎家のブログの写真がおかしくておかしくて。

うちの夫に「奥の川に行こう」って言ったら
「寒くて入ってらんないよ!」って 反対されたのですよ。実は。

ロンパパの勇士を見習わせないと。
お酒の勢いじゃないっすよね?(笑)

今度ゆっくり お泊まりで杯かわしましょう。
ロンパパの弾けっぷりを 暖かなまなざしで眺める
ロンママの器の大きさを見習いたいと
思う今日この頃。

| のら | 2007/06/20 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/108-4e6296ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT