PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

触って触って

今日は夕方からリュークを連れてお買い物。
まだ歩かせられないけど 抱っこで極力
いろんなモノを見せて歩くのが目的。

犬好きそうな人には触って貰って
抱っこして貰って 子供にも
触って貰う。

それが リュークの今の仕事。

沢山の人に触って貰うのが リュークのためにも
なるのだ。

帰りの車の中 エラい駄々のコネっぷりだったので
あやすのが大変だったパパ。

帰って家に入れたとたん 我慢していたんだね
トイレまでおしっこ我慢できなかったの。

でも
お漏らししながらも トイレに向かって歩いて
半分はちゃんとトイレでしたよ。
うん◎もね。

えらいぞぉリューク。
おトイレに行きたくて 教えていたんだね。
ごめんよぉ。


今日の体重にも書いてますが とうとう5kgになりました。
昨日は計測ミス? 300gも増量だよ。

| rewk | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/11-0d0ca55f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT