PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いちゃいちゃしてるの。

今日は会社お休み。

家に長い時間居ると、普段見れない光景が見られたり。
何をしゃべっているんでしょうかねぇ?
仲良し上2匹は ガウガウしながら 遊んでます。

ラウルとロックはいっつも ベタベタしてますよ。
というか ラウルが片思い?
いちゃついているところを撮ったら
最後にラウルに 「見たな!?」って 顔されたよ。
わらっちゃうね。




琉駈は入れなくて周りをウロウロ。
携帯でとったら 画面が横向きになったよ。
これって 治るのかしら?


雨なので 遊びに行くことも出来ずにいました。

明日は所用で また 遊びに行けないなぁ。
明後日お出掛けだから 我慢してもらうかね。



| r3 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/110-f9eb44f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT