PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

zzzzz・・・・

今日は天気予報で 1日中晴れとのお話。
朝から ウチのワン共を洗車日和となりました。

いままで、フリーにしていた 琉駈なのですが
新しいテーブルを買う羽目になった原因を作り、
丁度、時を同じくしてロックが足を怪我したり
ということもあり、琉駈がゲージ待ちでロックが
フリーとなりました。

ロックは元々悪戯をしない子なので 安心。
一番目が離せない奴が何を隠そう ラウルです。


おっと、話を戻して
んでんで、ゲージレストをしているんですが
琉駈、まだサイクルが子供で、朝まで ウンチを
我慢できないらしく、どうしても起きると
部屋に コロコロと 転がっています。

んで。私たちが起きると狂喜乱舞するんで
転がった物体を 踏み倒します。
ということで、そのまま 風呂場に連行されます。

いつもは足だけ洗って居るんですが
今日は明日、お出掛けもあり、全身シャンプー。

お水遊びが嫌いでない琉駈は、シャンプーしてると


こんな感じで うっとり。
パパのおパンツ姿は見なかったことにしてあげてください。

撮影始めたので目が覚めてますが、その前まで
寝てました。こやつ。

その後、ラウル、ロックと洗い 
今日はみんないい匂い。

明日も暑いのかなぁ。
スポンサーサイト

| rewk | 06:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/111-a6606aea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT