PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

涼しいのに・・・・・

今日は東風が吹いて 夕方からは特に涼しくなりました。

今は雨も降り出し、もっと涼しくなったよ。
この1週間ほど 呼吸を暑苦しそうにしている
麓ちゃんも 今日はおだやか。
冷え冷えマットでお腹冷やしてご機嫌です。

台所で食事も快適に取れました。


だけどさ・・・ この家


一枚も網戸がありません!


暑いのも嫌いだけど、虫、蚊、大嫌い!
夜中 耳元で 「ぷぅぅぅ~ん」とか
されたら 叩き殺すまで 眠れません。

ということで、唯一エアコンのある 
寝室 兼 趣味部屋の窓は開くことがなく
今日は ドライがずーっと かかってます。

沢山働かないとね。電気代が怖いこのごろ。

ウチは閉めきりって 事がないから
風通しのいい場所に 濡れTで ワン共は
快適に過ごしてるけど、 暑い時間
お留守番している ワンコたちは エアコン
ナシじゃ もっと大変だよね・・・
今のお家は気密性も高いだろうし。

ウチの様な 旧式家屋は 風通しもいいけど
冬は ホント寒いです・・・
ワンコはうれしそうだけどね。

| つぶやき。 | 20:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/115-c6524a17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT