PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DISK & デジイチ トレーニング

今日は昼間急に暑くなってしまった・・・

涼しくて明るいウチに ディスク&デジイチの
トレーニングに行こうとおもったのになぁ。

ということで また 17:30分頃から
テクテク歩いて 神社の広場へ。

そういえば琉駈って 散歩 一人でまともにでたの
初めてで ドキドキしっぱなし。

ラウルやロックがいると 結構平気なのに
他のワンコ連れの人がご挨拶してくれたら
隠れちゃうしさ。


それと・・・ ちょっと 楽しみ?にしていたのが
大人の仲間入り?の マーキング行動

あと10日で9ヶ月になるので 未去勢だから
俗に言う「かけしょん」しても いいのだろうけど
お外にあまり縁がないので そういうの出来ないのかな?
この間 お台場に行ったときも ずーっと我慢してたんだよ。
シッコもウンチも・・・・

お家のなかじゃ、未だに失敗するのになぁ・・・

お赤飯焚く日はまだ 先みたいだよ(笑)

ということで ディスクとデジイチの
トレーニングは こんな感じ
0701-1.jpg

もの凄い 不格好なんですけど・・・

0701-2.jpg

「あら、よっと・・・」って 感じ?
足が上がりきってません・・・

0701-3.jpg

気合いは伝わるよ。

0701-4.jpg

なんとか キャッチ成功

0701-5.jpg

真剣な眼差しですね

0701-6.jpg

あら・・失敗

0701-7.jpg

踏みきるの 早すぎだよねぇ・・・・

0701-8.jpg

おかぁしゃん・・ぼくはもうちゅかれました。

0701-9.jpg

のらも ボクも がんばりましゅ。
お粗末さまでした。






0701-1.jpg
「あら、よっと・・・」って 感じ?足が上がりきってません・・・
0701-2.jpg
気合いは伝わるよ。
0701-3.jpg
なんとか キャッチ成功。














| rewk | 19:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新兵器のデジカメで、リューク君の勇姿を撮るの楽しいね
まだまだ、おこちゃまなのにやっぱりボーダーちゃんだね
MOMOはディスクは落ちてから拾うもんだと、決めてるよ
ハスキーの走り方ってギャロップでぴょンぴょン飛ぶから
ディスク向きじゃないんだと、フリハスは諦めたよ(*^▽^*)


| ゆきもも | 2007/07/02 22:48 | URL | ≫ EDIT

そうなんだよね~

ラウルもそうなんだよ。 遊んであげると
追いかけるより 「うっひょひょーぃ」走りで
スキップスキップなんだよねぇ。

ラウルが取ってくれたら格好いいなぁ。って
思うんだけど
うちもラウルは諦めたよ。

ボーダーはなんだろうね。集中力がすごいんだよ。
何か気になると 後ろで呼んでも耳すら動かない
んだよ。 お尻叩いて
「あ、まま 呼んだ?」って感じなの。

おかしいよ~

| のら→ゆきももちゃん | 2007/07/03 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/116-afbf56c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT