PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親情報。。。 その後

マラミュートの里親さんは無事に決まったようです。

この件でご協力してくれた皆様 ありがとうございました。

マラミュートは非常に繁殖の少ない犬種だけに
里親情報が出ると 何某かの情報が策そうします。
他の協力していただいた方にも 里親情報は非常に
神経質に扱わなければイケナイ内容です と
お話を頂きました。

ということで

今回の子も 新しいお家で幸せな時間を過ごしているのを
確認できました。 ホントよかった。

以上でご報告とさせていただきます。

そして 昨日掲載した バニちゃん
先ほど確認したら掲載情報が削除されていました。

メールで問い合わせをした 友人にも確認したのですが
未だ回答が無いとのこと。

掲載が削除されているということで
何かいい方向に 展開が有ったと希望的観測を
持ちたいとおもいます。


追記
つい先ほど 問い合わせをしてくれていた友人の元に
連絡が入ったとのこと。
ライムくんのご近所で新しいパパとママが見つかったとの
お返事を頂いたとのことでした。
1日で 新しい道を切り開けたライムくんはきっと
幸せになれるね~
スポンサーサイト

| のら | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/118-48a16e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT