PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラバック

今日はヨドバシに先日のデジイチのバッグをお買い物に。

カメラバックのコーナーに真っ先に直行。
私が目に付いたとてもキュートなピンクのカメラバック。

ETM-E-3294-oya-C.jpg


これがお気に入りで、すぐに買う!と決めるも
展示品しかなく なにか薄汚れていて
色違いの黒を購入。

ただ、これが 手提げスタイルだけなので 
アクティブ向きではない。

そしてこのバック、定価9000円相当なんだけど
なんだか 今日は1500円で販売していて
とりあえず パパが

「じゃぁ、それは のらバックね」と
いうことで お買いあげ。
冬、会社通勤につかえば?カメラバックには見えないよ。
だってさぁ。

パパは どうしても ウエストポーチスタイルが
欲しいというので、あれこれ 悩んで

41QCFYCED6L._AA280_.jpg


これになりました 

私は入るとおもって この前
sbo043-img600x450-1182751239cimg0012.jpg


ヤフオクでジャックウルフスキンの一眼レフ用のカメラバックを落札したんだけど 届いたら無理矢理入れれば入るけど
出し入れ不便ということが確定。

ビデオカメラバックになりました。

あとは 使うだけっ!
天気が良い日に川遊びいくじょ~♪

あとはヨドバシで その他 ビルゲイツに
踊らされて、マイクロソフトの怪しい色使いの
マウスを購入。
生まれてこのかた ワイヤレスでもない
マウスに4000円を投資。

欲しかった ペンタックスのピンクのストラップは見つからず。

これ欲しいんだけど 駄目かしら?
33070.jpg


だって ピンク好きなんだよっ!



| のら | 21:31 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/120-2a4120f7

TRACKBACK

ペリカンケース1430トップローダーPELICAN1430 Top Loader Case●トップローディングタイプのケースです。●ブロックウレタンで、内部を機材の形に自由設計できます。●別売りのショルダーストラップを付ければ、 肩からさげて使うことができます。●付属のブロックウレタ

| カメラバックが最高によかった | 2007/07/22 08:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT