PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛脚~ わん歩計

昨日、大騒ぎしていた 飛脚。

結局今日の11時20分頃来たそうです。
送料の返却はなし。

担当の課長と言う人がきて
手みやげ持ってきました。
saga.jpg


季節の風物詩 水ようかん。


あんまり好きじゃないんだけどね
担当の課長さんは 
しきりに謝っていたそうだよ。
今度無いようにしますって 当たり前だよぉ。


この辺で終わりにします。


そしてタイトルのわん歩計ですが

毎年この時期農協の会員総会があって
何かしら 小物をもらえます。
一昨年はまな板と包丁セット
その前は ジョーロ
去年は お年寄りに優しいデカボタン電卓
そして 今年は 万歩計でした。

何を考えたか 夫が
琉駈の首輪に付けました(爆)

琉駈 昨日は3965歩でした。
上下振動が少ないからあまり増えないのでしょうか?

毎日これから 小ネタとして 掲載していきます。

まんぽ計! といえば

日曜日朝7時半から TBS系列でやっている
がっちりマンデーで 先日の放送
特集企業は「キッコーマン」だったのですが

MCの加藤(極楽とんぼ)が
「ボクは小さい頃からなんでも醤油でその中でも
キッコーマンが大好きでした。」と
熱く語った後 もう一人のMC 進藤晶子アナが

加藤さんって じゃぁ

「キッコーマンっ子」

だったんですね!

って 言っちゃったんですけど、敢えて放送した
ディレクターは凄い。編集でつまめるはずなのに。


明日はバリバリバリューです。ワンコニャン子特集ですよ。

スポンサーサイト

| のら | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/123-469be0a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT