PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷え冷え対策 Ver1.0

この前 バニバニさんちが キッチンに
ゴージャスな冷え冷え石を敷き詰めていたので
あいにく ウチにはそのような ごーぢゃすな
支度をする余裕はなくて(^^;)

「お、そうだ ウチの従兄弟に墓石屋がいた!」

っと思い出し


「おぃ、使わない外溝用の御影石とか大理石の薄板ないか?」

と聞いたら

「あるある」

というので 貰うことに。
ところが、先手を打った親戚のおっちゃんが
御影石は持って行っちゃったらしい。

そしたら その従兄弟が

「セラミックのタイルならあるぞ」というので
とりあえず、お試しで30枚ほど頂いてきた。

今日はあまり暑くないけど、なるほどなるほど、
敷くとちょっとヒンヤリしている。

ワンコらも最初は警戒していたけど
じきに乗っかっていたよ。


ラウルと琉駈 きもちいいかぁ?

br2.jpg

ロックが一番好きな場所になりそうだよ。


御影石、大理石待ちの間の
対策はこれでヨシ。


あそうそう、ラウルとロック 
何事も無かったようにいちゃいちゃしてます(笑)

↓いいの用意してもらったね♪って お褒めのポチポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| r3 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/127-d1d8d8cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT