PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わん歩計

CA330073.jpg

本日のわん歩計


久々 残業地獄にはまりそうです
今日のところは21時で開放されましたが 明日はどうなることやら

そういえば・・・ 昨日のこと

ヴァーチャル弟君の輪廻くん 引越しの契約が無事済みましてね  我が家から数百メートルのところに居を構えるのですが
夕刻、家具屋に私と夫っと 弟君で 行ったのですよ。

前に激安ベッドを買った MEGAMAX に行ったんですけどね


そこで どれがいいのかと 話をしていて 売り場のおっちゃんに 声を掛けました
「すみません セミダブル以上で お買い得ってあります?」と。


お店のおっちゃん、私のこと「お母さん」って言ったよ(;;)

弟君を子供にするとなると 17歳の母かぁ。 まぁ ありうる?
夫の場合は24歳で出来た子とすれば 十分普通ね。


おかあさん おかあさん といわれて
おまけにその親父はセクハラ親父。

「男の子の場合、彼女が出来るとベッドの傷みが早くなりますからねぇ・・・にょひょひょひょっ!


って笑ってたよ。

私にどういう反応をしろと?

「そうですよね♪」というのが 大人の対応?

弟君のお部屋の計画が大分わかってきました。
私は ワンコが一番楽しみなんだけどね。

↓ヴァーチャル弟?息子じゃないの?というツッコミもこちらでポチポチ受け付けます。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| つぶやき。 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/130-b60ad909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT