PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やるきなしこ

本当は今日締め切りのお仕事

本日の進捗度は40%程度。
残業やる気満々モード。

今月は駐車場が遠いところ(月ごとに代わる)
だったので 夕休憩の時間に 取りにいって 構内の
駐車場に移動済み。 これで怖い時間に外を
歩かないですむわ~ なんて 思っていたら

「のらちゃん、今日はうちの部署でイベントの準備があるから
残業しないでいいよ」


だって。

遊び優先らしい。


火曜日まで納期延びました(^^)v

延びたけどやらないといけないには変わりない。
めんどっちぃなぁ・・・・


今日、また 飛脚やってくれたよ。
今度は不在通知を入れないで帰っちゃった。
今日届くはずなのにまだこないので
ネットのお問い合わせでしらべたら
「ご不在なので持ち帰りました」との表示。

不在通知 ポストにないし。

また電話したら
「ドライバーが投函せずに持って帰ってきてしまったようです」

と お詫びの弁。

もうほんと あてにならんてば。
今度は本社行きだね。

着払いの荷物なので気にしていたのにさぁ。


アホくさ。



琉駈、一番下っ端でもらえるのが最後なんですよ。ご飯。
芸もしないと食べさせてもらえません。

その間に ラウルやロックはもう食事終了しているので
唸りながら食べて防御中

これも よくないよねぇ。
パパ、さっさと食べさせてやりなよ・・・





↓琉駈、ばんざーい はもうちょっと ビシッ!っとした方がいいよ って ご指導のポチポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| のら | 21:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/131-495dc783

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT