PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

違いの解る犬

というのは ラウル

前にもこんな事があったんです。
海苔が大好きなワンコたち。

某コンビニのおにぎりの海苔は
食べなかったことがありました。
パリパリを維持するために 特別な薬品を
使っているとか。

同じ時に家の海苔を出したら 食べたんですけど。
違いが解るのでしょうか?

そしてココ最近。
img_kodawari03.jpg

私の一押しビール エビス THE HOP
大好きなんですよ。

そして 普段飲むには贅沢なので毎日の食卓には
image_main_01.jpg

これが活躍するんですけどね。

(ちなみに 夫がSAPPORO党なのです)

毎晩の食卓に
CA330064.jpg

この状態で顔を乗せているのですが


昔、逃走癖が(屋内ですが)有った頃
廊下においてあった発泡酒を
囓り、子供ラウルはショックだったらしく
はぽー酒の匂いは嫌いなのかもしれませんが。

エビスのミドリのビールを飲んでいると
勝手にコップに舌を延ばして飲もうとします。

最後にちょびっと 舐めさせるのですが
それは美味しそうに舐めますよ。

同じグラスで はぽー酒の方を
舐めさせようとすると 

「イヤです」と
はっきり拒絶します。

違いが解るんですかね?



そうそう 今日人間ドック行ってきました。
1カ所引っかかっちゃいました。
近々 精密検査をしなくちゃいけません。

ぐーーーーーーショック。

ドックが終わった後に 
070723_1240~0001.jpg

出たお食事結構うまかったっす。


↓ラウルってすごいね。もしかしてグルメ?って思った方はお褒めのポチポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| rawl | 21:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~~
エビスの緑。。。美味しいですよね♪
でもお高いからまだ1度しか飲んでないのですがv-356
我が家の琉はビールよりも芋焼酎派でして、旦那が飲んでいると大変なんですよぉ~~v-12
そうそう!我が家のブログへこちらをリンクさせていただいてもいいですか?
どうぞよろしくお願いしますね♪

| 琉まま | 2007/07/24 01:18 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

こちらも リンクさせていただきました(^^)
えびすの緑、安売りの時に大人買いしておいたのを
大事大事に飲んでます。

芋焼酎派なんですね。 琉くん、渋いなぁ。
うちの琉駈はガキんちょなんでまだ
お酒は飲ませませーん(^^)b

| のら→琉まま | 2007/07/24 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/134-6d5c8044

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT