PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

王子現る

いま ちまたで話題の ほにゃらら王子。

私の身近に出現した王子は

「ハナカミ王子」 


それも2人です。

1番目は我が家の琉駈。
テーブルが変わってイスが低くなってから
膝によく乗るのですが。

私には口の周りを舐めるのですが
もう一人の ハナカミ王子がくると
琉駈は 突然ハナカミ王子に変わります。

近所の犬好き弟(仮)くんが遊びに来ると
琉駈は「おとうと君好き好き~LOVE♪」 で

弟君の鼻をガブガブ噛みまくります。
まさに ハナカミ王子♪

そしてそして ハナカミ王子に鼻を噛まれる
もう一人のハナカミ王子 こと 弟(仮)

無類のワンコ好きの癖して 犬アレルギー
うちに来ると ティッシュが離せません。
ずーっと 鼻かみっぱなし。

鼻セレブ 用意しておいてあげないと。
折角の 王子フェイスが台無しだね。

↓琉駈!話題のハニカミ王子に負けるなよって 応援のぽちっ!お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| rewk | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロンママもハナカミ娘(?)王女(?)だよ。
アレルギー辛いよね。

琉駈くんは弟さんが好きなんだね。
チューが嬉しくて噛み噛みしちゃうんだね。
ロン坊も興奮すると噛み噛みチューになるよ。

| ロンママ | 2007/07/26 22:25 | URL | ≫ EDIT

プリンセス現る!

ロンママもお家でハナカミプリンセスでしたわね。

琉駈、なんだろう、彼にはガブガブガブガブ行くんだよね。 甘噛みでも本当は辞めさせないといけないんだろうけど もう翻弄され具合が楽しくて停めずにみちゃうよ。

駄目ママです(^^;)

| のら→ロンままさん | 2007/07/27 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/136-ac58ce20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT