PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私の大事な所が・・・・

Image205.jpg

画像は私の豊満な乳の一部

今日の夕食は 太巻きを食べました。
私は無類の「酢」好きでして

かといって ゴクゴク飲むというわけではなく

ラーメンや焼きそば 酢の物 酢飯が
大好きなんです。

そして 今夜も太巻き。


夫と話しながら 食べていたら
太巻きの具が「ぽとっ」っと
テーブルに落ちた。

テーブル顎乗せの ラウルは常に
私の食べこぼしを虎視眈々とねらっているのです。

卵焼きが落ちたと同時にラウルは 

「ガブッ」っとやりました。

噛んだ先は私の豊満な乳の一部。

見事血豆になりました。
事故なんですけどね・・・ 痛いよ・・・ラウル・・・

↓のらちゃん ツイテナイね・・・って思ってくれた人は 励ましのポチポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| rawl | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/137-1dd332ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT