PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はドキドキ

今日は 弟(仮)くんが バイクを購入して
引き取りにお付き合い。
車で行かないと行けない場所だからねぇ。
パパと一緒に付いていって、帰りは 
弟くんの車を運転して返ってくるというお役目。

マニュアルのバイクというか バイク自体を運転
したことが 限りなく初めてだそうで。

パパと私とドキドキしながら 家までの運転を見届けましたよ。

バイクに関しては昔レースをやっていた 程のキャリアの
あるパパなので 

「つなぎがおぼつかなくて見ててぎこちなくてさぁ」と
心配しながら みてましたよ。
やっぱ、親の目?(笑)

そして バリバリに格好イイ新車(イタリアのバイク)
は 外においておくわけにも行かず、開いている部屋の
ど真ん中に鎮座しております(^^)
by.jpg


これ、普通に家の中に入れて保管してます。

先ほどまで弟(仮)くんの家にいて 家に帰ってきました

お留守番していたロック。
爆睡で 怖い顔。

070726_1731~0001.jpg

だんだん近づくと
rc_1.jpg

赤目剥き出し。

↓弟くん!バイク上手く乗れる様沢山練習してねって 励ましのポチポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| 大事な仲間 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/139-fd1ec483

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT