PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

難民脱出成功!!

今日は会社帰りに お買い物。

2万円ばかり散財。

購入したのは眼鏡。

夏になると 今のフレームはずり落ちてきてよろしくないのよ。

そして 行ったのは 今話題? の18000円ポッキリの
眼鏡市場。


超ド近眼のわたしにも使える 超薄型レンズをいれても
お値段一緒というお店

絶対裏があるな?と思いつつもいってみたら
まったくもって 裏はなし。

18000円+消費税で出来ました。

私みたいなド近眼はおとくだけど そんなに
度の強く無い人には勿体ない?

パパにいったら 「それで 成り立つんだよ」だって。

うちから 隣の家にはがきを送っても切手は50円でしょ?
所が北海道に送っても50円で届く それと一緒だよ。

だって。

言い得て妙。


そしてその後 やっと リンガーハットに行けました。

皿うどん お酢だく で食べました(^^)
Image2071.jpg



↓ちゃんぽん難民脱出おめでとう~のぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| のら | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/146-a5b3082d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT