PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後まで行くか?

今日 私の友達から 電話。

友達の家は車屋さん。

「犬車にうってつけの下取り入ったんだけど」


いやっほーぃ

会社帰りに見に行きましたよ。
パパ同伴で。


パパも納得のお品。

まだ 契約に至ってませんが、
お盆休み明けに 整備費込みでの金額を算出してもらって
契約になると思います。

想定していたより かなり グレードが高い車に
なりましたが、 予算はばっちり 想定内。

現状で DVDナビ、オーディオ、ETC、
橇シーズンに向けて スタッドレスまで付いてました。

橇シーズンには・・ あ、秋のサイクルレースには
ワンワン車完成するといいな。


整備見積で致命傷がなければ。。。 という条件が
ありますが。

契約にこぎ着けた際には 正式発表いたします♪


↓やったね~ 決まるといいねぇっ・・と 応援のぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| r3 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/148-d44413df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT