PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年甲斐もなくなんだけど・・・



可愛い物好きの私です。

アニメを見たわけでもなく 動いている姿はCMでしか
見たことないのですが

最近、ホント最近、ある キャラクターに心を
奪われまして、毎日2,3品づつ 私の回りに増えてます。

そのキャラは ディズニーの スティッチ。

私は「ステこ」って 呼んでるんですけどね。

なんでこんなに 好きになっちゃったかというと
あの大口開けている顔とか

りゅーりゅーに そっくりなんです。
りゅーりゅーの頭には スティッチのような
ポヨヨン毛があり ウチでは「ステ毛」とか
言っちゃってるし(爆)

ちなみに写真は 昨日グレードアップした
私の寝床。
「ステこ」 に囲まれて寝ます。
幸せ。 

↓歳いくつ?って 思った人も 蔑みの ぽちお願いします。(^^;)
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| のら | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/151-f5ef611f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT