PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏祭り

地元の夏祭り。

かなり盛大ですよ。一 地域のお祭りとしては



昼間の巡業
0816-1.jpg


これ、うちの風呂場の窓から撮った写真。
かなり 目の前通過中


そして ワンコたちも お祭りモードに
無理矢理入れられてます

0816-2.jpg

お揃いの浴衣。

0816-3.jpg

後ろ姿もなかなかかわいいでしょ♪

そして夜のメインイベント
0816-6.jpg

国道が直交する交差点止めて御神輿が出ます
0816-5.jpg

担ぎ手が若いらしく、みんな元気でなかなか収まらないって
行司さんがいってましたよ

0816-7.jpg

りゅーりゅーも 御神輿のかけ声に合わせて
「よいしょーよいしょー」って感じ。

0816-8.jpg

お祭り終了 おつかれさまぁ~
 
↓お祭りっていいよね~ って思ってくれた方、そうでない方も ぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| r3 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/154-81cbf68b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT