PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2人遊びツアー

もうかれこれ8年ぐらいになるつき合いの友人。
結構楽しいのです。ウチの夫も良く可愛がってというか
オモチャにするキャラの彼女。


年に1度か2度 「ストレス発散デトックスツアー」
に行くのです。

去年はエノスパに行って バカっぷるの多さに
閉口して帰ってきた思い出が
でも温泉の作りとか設定は最高で。
今年もエノスパと 思っていたのですが

新しい温泉を発見しまして そちらに行くことに。
今回行った温泉は

横浜の発展途上地域? 港北にある
SPA Gardish
市営地下鉄センター北駅から徒歩5分位の所にあります



駅近くにあるペットショップに立ち寄り
ロシアンブルーの子猫の肉球に悶える。

温泉自体の写真はもちろん撮れないので無いのですが
作りはそれなりに凝ってました。
7月に出来たばかりとあって 設備はとてもきれいでした。

食事もまぁまぁでしたが ガキんちょというか
もう ああなると 子供より 親が悪いね。

親が放りっぱなし。 3歳ぐらいの女の子
長い髪も縛らずに温泉に浮かんでいるし
低温ジャグジーには飛び込んで
おばあちゃんに激突。おばあちゃんは
笑って「いいのよ~」と言っていましたが
かなり痛そう。

私だったら 「お母さんどこ?」って聞いちゃうね。
首根っこ猫つかみして

でも4時間近く 岩盤浴やったりして 過ごし、
18時頃、友人と ららポート横浜に
繰り出してみた。

070817_2023~0002.jpg

ららポートのデッキで撮った写真
良くわからん


田舎暮らしになって早7年目
出会った 現夫は 華やかな場所が嫌いで
ああ言うスポットにはまず連れていってくれず、
それに慣れてしまった私も 若干気後れする気配

あまりの広さに遭難しそうな勢いで。
目的の店も 地図を広げて見るという感じ
その度に要所要所にあるソファーにどっぷり座ってしまったり。

結局 なんとなく ハープティー と
リサ&ガスパールのお店があったので 
小物を買ってみる。

それでも気づけば20時30分も回っていて
夕食を食べることに。

でっかいフードコートがあって
そこで韓国料理を食す。
070817_2045~0001.jpg


ミニの冷麺・石焼きビビンバ・なんちゃらスープの
セット。

辛辛でうまうまでしたよぉ。

温泉はいいね~♪

↓ワンコ忘れて遊び三昧? そりゃ酷い。叱咤のぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| のら | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/155-c66c5ee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT