PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

24hTV

いやぁ、内容はまぁ 涙する物もあり 
「んぁ?」って物もありましたが・・・


欽ちゃんのねマラソン。

あれ、また地元の中学から出発だったんですよ。
なんにもしらなくて 出発30分ぐらい前でしょうか?

「今年は○○中学校らしいよ」


その時いた場所から直線にして1km強の場所でした。


一昨年、丸山弁護士が走ったときもウチの近所で
ウチの前を通過しましたよ。
その時、なんだっけ?どっか行っていたんだよね。
通過したあとでした。


今年は 実家のすぐ近くを通ったよ。欽ちゃん

なんだろうね。 なんだか 気の毒でさ。
見ていて痛々しかった。

24hTVの 初代パーソナリティだったんだよね?
んで 30回記念で ご指名されちゃったら 断れないよね。

10ヶ月で延べ420km走り込んだと
仕切りに言っていたけど 月換算42km/M
1日・・・1.4km/Dだよ。

普通の人でも歩く距離さ。

テレビも罪よのぉ。

西村知美のワープ事件から監視も厳しいようだし。
もうちょっと適材適所も必要と思われ。

来年は誰?
スポンサーサイト

| つぶやき。 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/156-b90a6d41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT