PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駆け込み

今日の午後から どうしようもなく呼吸がくるしくなってね。

会社の帰りの車のなかで ピーク。

思ったより道が空いていて なんとか18時に付近に家にまで
付いた。

ウチの裏の病院は18時までが受け付け。

ゼィゼィいいながら 受付に駆け込んだとき
18時3分。


喘息の発作症状が出ていたので 先生が急遽みてくれた。
吸入して薬貰って
なんとか 緩和。

気管支炎が起因で発作が出てしまったらしいさ。
長引くので気を付けないとね。

今もなんだか苦しいけど
昼間に比べたら楽かな?

実は5年間辞めていたたばこをこの1週間吸っていたのも
あり、それも起因かと。

やっぱりたばこは良くない。
やめよ。

↓禁煙は絶対したほうがいいよっ って 励ましの ぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| のら | 21:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/159-7ffe50fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT