PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あらら

少し時間に余裕があるので。

明日は親戚の結婚式。
そのお祝いの品を用意するために買い物に行ったりしていた。

南大沢に行ったので リュークもいろんな世界をみせようと
お買い物に同行。

まだ ワクチンの抗体が出来きってないので
下には下ろせないが抱っこでお買い物に。

ラウルやロックには出来なかったことをたくさん
してあげたいというか ワタシがやりたくて(笑)

洋服を見に行ったりした。

そして その買い物に行く道中の事である。

会社にリュークを連れて迎えに来て貰う約束を
していたのだが 早めに出たはずなのに
まだ かなり遠いところにいた。

リューク、車のなかで うん◎をお漏らし(涙)
まぁ ペットシーツの上にしたので
いい子なんだけど

したときに、車がゆれたのか?
うん◎の上に寝転がってしまったらしい・・・・

夫は身体にうん◎をつけたリュークを
拭いたり、車内にうん◎が付いてないか
見たりして 遅れていたらしいんだよね。

Passoを買うとき。この車に犬だけは乗せないように
しようねって 話をして どんなことがあっても
ラウルもロックも乗せなかったのに。

リュークは乗せて、うん◎もしちゃったよ。
その後、また 後ろで 変な様子なので
みたら 今度は ゲ◎を吐く始末。

今日は1日で Passoが犬車に成り下がった日なのでした。

あ、でもすぐ 拭いたし常用しないから 臭くないよぉ。

今日も体重増えました(^^)v
スポンサーサイト

| rewk | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もされたよ~

LINKがもうちょっとで3ヶ月!ッて頃に、車でお出かけ中、車内で立派なウンチをしてくれました(艸゚∀゚)
しかも私のバッグの上だよー。
臭いし、可笑しいし、片付けは忙しいしでもう大騒動だったよ!
パパも大変だったねー。

| ★アッシュママ★ | 2006/12/16 00:28 | URL | ≫ EDIT

そうそう

まったくもって、「一番されたくない場所」を選ぶかのように面白くやってくれます。 量が少ないだけに 臭いはそれほどでもなかったよぉ(笑)

| +のら | 2006/12/18 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/16-c4cd89c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT