PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびハス 参上

お友達 のおうちに ちびハスきたよぉ。

ちっさい ちっさい 女の子
IMGP1372_s.jpg


お迎えとか 一緒にいったんだけどね

ホントちっちゃくて壊れちゃいそう。

IMGP1394_s.jpg




ラウルは 可愛くてしかたないんだけど
表現の仕方がヘタ。
しつこくて チビちゃん おシッコ漏らして
ビビっちゃう。

チビちゃん 絶叫するので ラウルも興奮

あうあうあう~ いいながら 構ってました。

もうちょっと チビちゃんが大きくならないと
一緒に遊べないかなぁ?
本当はいまのウチから ずっと 一緒に
居たいのだけどね。


りゅりゅ とは 仲良し

ロックは「ボクは もう 確認したので良いです」

大きくなったら エロモードに入るかもしれませんが。
(ウチでは一番の エロ大将)

ウチで 2,3時間のお預かりになる
時間が週に何日かあると思います

4ヶ月ぐらいになるまでは 暑いし
ウチが託児所になりそうです。

チョットだけ 乳母ライフ楽しみます。

↓かわいいね~ 犯罪だよぉ。 ちびハスってばさ。 嫉妬のぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ


| 大事な仲間 | 22:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひょぇぇぇ♪

萌え~だね♪
顔からしゃぶりつきたい感じだわよ・・・・
ふんがっふんがっ!したいです。
いいなぁ~乳母・・・・私も乳母した~~~~~い!!
MOMOたんの妹分にモチロンするですよ。
会えるの楽しみだなぁ~~!

| ゆきもも | 2007/08/26 21:19 | URL | ≫ EDIT

萌え萌えだね

乳母たのしいよぉ。 ちびたん
儚げでさぁ。

ガラス細工触るようだよぉ。
MOMOねぇたん 宜しくね♪

| ともみん→ゆきももちゃん | 2007/08/26 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/161-f49f4d7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT