PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流血おばけ

焼肉やりましたよ・・・

ほんものの焼肉じゃないですよ。

いや 昨日ね 10日ぶりに歯医者だったんですけど
やっと1つ治療していた歯の型取りに入るということで

良かった良かったと思いながら診察台に乗ったんです。

「はい、じゃぁ 形整えるので 削りますよぉ」と
言われ「はーい」なんて返事していたら

助手の人に「神麻」とって というんです
あ、ちなみに「神経麻酔」のことですね。


な?なんで 麻酔?

「えーっと 歯茎が下がってしまっているところが邪魔なので 麻酔して電気メスで切り取りますから」



げげげっ!
聞いてないよぉ(T▽T)


麻酔を打ち込まれ 手には アースのような棒を握らされ
「痛かったら手を上げてください」 

この棒あげろってことですか?


口の中に 広がる血液と肉のこげるにおい。

このにおい ・・・・


あっ、ウチの電撃殺虫ラケットで ハエを焼き殺しているにおいだ。
臭い臭い。

まさに電撃されてるって感じね。

なかなか 血が止まらず 止血の注射されて
はぁぁ なかなか スプラッターでございましたよ。


歯医者から駐車場まで結構歩くので(駅中を通過してデパートに入ります)
いろいろな人に見られたと思うのですが
車に戻ってミラーをみたら 口から血が流れてました。

うひゃひゃ お化けみたい。
レジの人とかなんとも思わなかったかな?
傘買ったりしたんだけどね。



スポンサーサイト

| のら | 11:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/165-47475025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT