PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いやされる

というのは 地元にある 温泉風呂

実は今週の月曜の朝、突然腰痛で立てなくなり
3日会社お休みしたんですよ。

なんてったって 座って居られないんだから
仕事にならないし、
まず 運転が無理(;;)

木曜日と金曜日はクッション当ててなんとか
仕事こなしました。

そして 今日、良くなったので
グランビアを3人で丸洗い。
水あか落として、きれいになりましたよ。
あとは 外装のちょっちょっと直しと
内装をどうするか・・・って 感じです。
(内装っていうのはDOG BOX作るか、バリで済ますか)

夕方、また 腰に違和感がふらふら

酷くならないウチにって
地元の温泉に連れていって貰いました。

市営なのですが、 利用料はちょっと
お高い? 3時間で600円です。
まぁまぁか?

でも ココの魅力は 食堂。
とにかく安いんです



ちなみに この天ざるうどんセット620円。

唐揚げ盛り合わせ200円とかね。
晩ご飯食べて温泉入ってきましたよぉ。


それと 実はリューク 顔にポチポチ
ハゲが 出来るので あまり続くようだったら
アカラス?疑惑があるので 病院に連れてきてと
言われてました。

そして 今回3カ所一編に出来たこともあって
診察して貰うことに。

アカラスに掛かると 効く薬があるのですが
コリー系には禁忌らしいのです。
ということで もし 琉駈が陽性であったら
かなり 大変だと覚悟していたのですが


検査の結果、 シロ。

ハゲは はしゃぎ過ぎて付いて仕舞った傷らしいです(^^;)
琉駈のハウスに何カ所か木材を使っていて
そこを齧って ささくれで傷が付いたり
しているみたいで・・・

まぁ 安心したのと お恥ずかしいのとで
ちょっと複雑でしたf(^^;)


身も心もイヤされましたわん。

↓りゅりゅ 、なんでもなくて 良かったね の ぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| rewk | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/166-a7138cde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT