PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジン、ジン・・・・

ジンギスカーン へーにゃは、ほーにゃは、ヘーララ・・・♪

って 続く方は30代後半だと思われ(爆)


でも あの歌詞なんていってるでしょうかねぇ?


また 食べ物ネタですみません。
先日 ジンギスカンのお肉を頂いたんですよ。

んでね、前はホットプレートでやったんですけど
どうも グツグツ煮るような感じになってしまって
頂けない。

パパに「ジンギスカンの鍋でやりたい」と直訴。
近所のホームセンターを見に行ったところ
売ってたのです。

そしてGET。 
丁度その時、弟(仮)からメール

弟(仮):「遊びに行って良い?」

のら:「晩飯喰いたいの?」

弟(仮):「ばれたか・・・」

鼻の利く奴だ。 ジンギスカンやるから 喰いにおいでと。


専用機というのはやはり良く出来ていますね。




大変美味しくいただきましたよ。


今日のお写真は 仲良しまったり らうる&ろくちゃん
です
070902_1651~0001.jpg


↓ジンギスカンうまそぉ~  ぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

| r3 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/167-150acecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT