PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のら タタマル

昨日 年甲斐もなく 夫と
「きゃはっ うきゃきゃきゃ~」

なんて言いながら流れる温泉プールではしゃぎ過ぎたのでしょうか?

今朝方全身の関節痛で目覚めて

寝起きの時点で体温は37.1度


ああああ ヤバイ。 これは 熱上がるぞ



会社にいって 寒くて寒くて
ハーフケットを頭から被り仕事をするも
周囲からは奇異な目で見られ

「空調の下だからさむい?」

なんて 聞かれたり。


その時点で熱は38度線を越えました。


頭から湯気だして

「スミマセン キビシイ」
 
と上司に訴えて 帰宅許可。

今週いっぱいは暇なようで

「今週いっぱい休んで良いよ」って いわれてきましたが
「あらそうぉ? じゃぁ お休みするわ♪」とも言えず

「元気だったら 来ます」と言って還ってきました


現在37.6度 どうなることやら




それと さっき 庭にカエルがピョコピョコ。
庭の番人ロックに見つかったのですが
それを 一緒に見ていた琉駈
とうとう 勝手口から黙って飛び出ました。

私の悲鳴と夫の怒号

琉駈は庭で硬直
そのまま ネコつかみされ 家へ連行
しばらく動けないほどのお説教。

琉駈の スイッチの入り方がちょっと怖くなった日でした


↓熱は辛いよね・・ ぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| のら | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/170-38ef4cce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT