PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あちかったので・・・

台風一過?で今日はかなりな 夏モードに。

朝から ある準備を開始。


そうです。やっとプールをかったのです。
といっても ヤフオクで600円で買った
プラスチックのプール。

直径が1.2mあるので ラウルもロックも
琉駈も入れるかな?と思って買ってみたよ。


お水を満々に張って部屋から呼び出したら
玄関のタタキにセットしたプールには目もくれず

北側の庭にある ランにあっというまに
遊びに出てしまった。

夏場草刈りをしてないし、かといって
犬が遊ぶ庭、除草剤は使えないし。

と言うことで 今はジャングル状態。

牛の如く 草を食べていました。
しばらくして奴等も暑くなったのでしょう。
琉駈から順番にプールに連行。

お水大好き琉駈は ジャボジャボ飛び込んで遊んでくれました。
0907-2-s.jpg


上の2人は水に入って寝たり座ったりと言うことはないんですが 琉駈は 伏せたり座ったりするんです。
お水大好きなんだろうなぁ。

0907-3-s.jpg


ラウル、最初は躊躇していたけど 本来はお水大好き
昔よくやっていた ぶくぶく&ホリホリっ やって
遊んでくれたよぉ。
0907-4-s.jpg

0907-5-s.jpg



ロックも 気持ちよさそうにアイシング。

ロックの写真を撮ろうとしたら 電池切れでした。

その背後では弟(仮)んちの ちょびこ(ラゼル)が
ラウルのゲージの扉に頭を突っ込んだは良いけど
抜けなくなって絶叫してる お転婆娘。
2人掛かりで やっと抜いていたよ(爆)

0907-1-s.jpg

えへへ、ちょっとドジっちゃった♪

↓夏もそろそろ終わりかな? ぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| r3 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/172-d9e7b067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT