PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグスポーツジャーナルに!

一昨日、ひばりママ家が遊びに来たときに

「スポーツドッグジャーナルにラウルパパが出てたよ」

と言われた。

そりゃ、すぐ買わねば! と 


Amazonにすぐご注文。
便利な世の中でございます。

先日の妙高の大会なのかな?と思っていたんだけど
日曜日の時 ひばりママ家に「大会のお知らせだよ」

とのお話だったので

「ハテ?」と思っていたのですが

なんと スーパードッグコンペティションの
お知らせにラウルとロックとパパがババーンと
出ておりました。

sdc.jpg

雑誌をスキャナーでとったのでちょっと曲がってます。

ちょっとウレシイ♪

スーパードッグにはほど遠いですが。
これで益々大会に出ないわけには行かなくなりましたね。


それと 昨日の夜。
琉駈のハウスに興味津々なちょびこ。

中に出たり入ったりするようになりました。

しばらく出てこないので「お気に入り?」と
思ったら うん◎してくれましたよ(;;)




まぁ べぃびぃちゃんだから仕方ないね。

↓スーパードッグ?ホント?・・ ぽちり お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
スポンサーサイト

| スポーツ | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/174-53ae579b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT