PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふと 不安になったこと

あと 10日もすると 私は飛行機にのって
北海道に行く。

お友達のアッシュママとアッシュママのお嬢

それと 私たちの愛息を1人ずつ連れて。



今まで 考えたことも無かったけど

この間沖縄で飛行機が炎上した事故。

あれ、乗客乗員全員無事で よかったよかったって
話は報道されていたけど

カーゴにワンコは居なかったのかしら?

愛する息子がカーゴ室に居たら私はその子を受け取るまで
飛行機の側から離れられないな。

夫が、「あんな事故は宝くじに当たるより難しい」
というけどね。

まぁ そりゃそうだろう。

んだって
何度乗っても 飛行機は怖いんだよ。
スポンサーサイト

| つぶやき。 | 21:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうそろそろですねぇ~
飛行機ワンコは大丈夫か?とか心配になったり。
でも大丈夫ですよv-218祈ってますからね♪

そうそう!お直し無事に受け取りました。20日までには発送できますので、しばしお待ち下さいね。
それからぁ~アレすっごく可愛いでした。
ありがとうございますぅ~~~
旦那とニヤニヤしながら喜んでました。
本当にありがとうございます。
旦那の車にペッタンコ貼らせていただきますねぇ~~

| 琉ママ | 2007/09/16 15:42 | URL | ≫ EDIT

よかったです(^^)b

お身体 お疲れの様ですが大丈夫ですかぁ?
あんまり 無理しないで下さいね。
かくいう私も無理をお願いしてしまった1人ですが(^^;)


アレ・・ 気に入って貰えてウレシイです(^^)b
ぺったんこしたら メールでもいいので
見せて貰えたら嬉しいな♪

| ともみん→琉ママさん | 2007/09/16 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r3wan.blog77.fc2.com/tb.php/175-b7f0c849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT